« おとこのろまん(続) | トップページ | ガスコンロを設置 »

2009年1月 6日 (火)

酷い腰痛

実は1.3から腰痛に苛まれており、危険なので病院に行ってみる。
まぁ例によって捻った酷いヤツではあるのだが
レントゲン撮ってもらったら、背骨の間隔が狭くなっている場所があるとのことで
老化を目の当たりにしたカンジでガッカリ。

そうだよな、未だについこの前のような気がするんだけど、
スゴい勢いでダッシュしたり、タイヤ引いたり、投げたり、跳んだりしてたのって
ナニゲに15年くらい前だったりするのな。
ンモー、ホントにその辺の都合のいい感覚が衰えないのがイヤだわ。

でも、今回の腰痛は結構酷くて、42Z7000導入のための
年末大掃除が終わらなくって結構あせってるの。
(※面倒くさいから台の組み立てと設置と段ボール回収を1,575円で依頼。)

って、座ってるのも辛いんだよ。

|

« おとこのろまん(続) | トップページ | ガスコンロを設置 »

コメント

貴殿は投擲、オイラは跳躍、
お互い腰には気をつけないといけない存在だよね。

でもバンバン投げてピョンピョン跳んでた感覚は忘れられないよな。
今自転車通勤しているんだが、
社会人になって金があるお陰で良き自転車が買えている。
だからすごいスピードとタイムで会社に着くんだけど、
昔はママチャリでこんくらいのスピード出てタンダヨなぁ…
って悲しくなっちゃうんだよね。

でも良くはならないが維持はしていかないといけないから、
直しつつ運動を何とか続けてってのが課題だね。

でも昔怪我をしつつも練習してた、みたいな感覚はヤバイなw
互いに気をつけないと!

投稿: Zex | 2009年1月10日 (土) 21時16分

そうそうチャリ通、車とかバイクに気を付けてな。
外国人の運転手は相当ヤバいらしいから。
特に中国人の運転は本当に危険らしいから。

投稿: 宇宙シドミソ | 2009年1月10日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43660388

この記事へのトラックバック一覧です: 酷い腰痛:

« おとこのろまん(続) | トップページ | ガスコンロを設置 »