« 2008年を振り返る② アニメ/ゲーム/トイ篇 | トップページ | 改めましてあけまして… »

2009年1月 1日 (木)

ブレーメン2 トランスフォーマー福袋を開封する

あけましておめでとうございます。
新年一発目はついに勇気を出して購入した福袋について。090101a
オメガスプリームの巨大な箱に入って到着、10,000円のTF福袋。

それではレッツ開封!
090101c
おおお、マスターピースのサンダクラッカーだ!
更にシルバーボルトとパワーグライド、飛行機ずくめだな。
と言うことで3体入ってそれなりのお得感だなと思っていたら、
090101b
おおおーい、欲しかったコンボイが隠れてたよ!!
キスぷれコンボイの超合金版(海外版?)!!
いやいやいや、コレはうれしい。

そんなカンジでじゃあアマゾンで幾らか調べてみれば

①パワーグライド \2,280(上代\4,725)
②シルバーボルト \2,468(上代\4,725)
③サンダークラッカー \7,606(上代\10,500)
④コンボイ \5,775(上代\5,775)

①と②は特価コーナーの常連だったケド、
③は11月末に出たばっかり、
④は高円寺で定価売り以外に殆ど売ってるとこ見なかったりで
なかなかうれしくお得感があってアタシ的に大喜びな福袋だったよ!


…この流れで、コトブキヤの福箱2009か、
3カメのゲーム機福袋かガンプラ福袋がちょっと欲しくなってきたよ。
でも、こう言う個人的ラッキーは怪しいから
自重して東芝かパナかソニーの37インチ以上の液晶テレビを買った方が良いな。

|

« 2008年を振り返る② アニメ/ゲーム/トイ篇 | トップページ | 改めましてあけまして… »

コメント

謹賀新年。
今年もよろしくお願い致します。

本年はどのような年になりそうでしょうか?
世の中は厳しい状況となっておりますが、
閣下は健やかにお過ごしになられますようお祈り申し上げます。

小生におきましては去年の終わりから今年の中頃まで、
死亡確実のプロジェクトに打ち込まれております故、
非常にブルーな気持ちで鬱々と過ごしております。

それでは。

投稿: 電脳工作員Zex | 2009年1月 1日 (木) 17時11分

あけましておめでとうございます。
今年もグッと来るサービスを期待しております。
あとマンガも描き続けてください。

投稿: 宇宙シドミソ | 2009年1月 1日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43598912

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーメン2 トランスフォーマー福袋を開封する:

« 2008年を振り返る② アニメ/ゲーム/トイ篇 | トップページ | 改めましてあけまして… »