« ジェガン | トップページ | ダイエット成功!2週間で3キロ減!! »

2009年2月26日 (木)

スイマセン

と隣の席のサラリーマンが電話越しに謝ってたら
店の人間が「は~い」と注文を聞きにきたよ。

エクスキューズミーでアイムソーリーなワケで
日本語って難しいですねっちゅうどうでもいい話。

あと最近、本とかマンガ買い過ぎですかね?


【本日到着・購入】

『ふらんけんフラン(3)』
⇒相変わらずのメディカルギャグも然ることながら、ちょくちょく出てくる矛盾した市民団体への皮肉とか
妙に裸体が増しているのが気になるけど、かなり面白い部類に入るマンガだよ!

『デイドリームネイション(2)』
⇒読んでて飽きちゃうんだが、作者が基本的には好きなので。

『はるみねーしょん(1)』
⇒どっかで絵を見たことがあるから買ってみた。なんでプレミアついてるのかsら?

『かねひらでCHU ▼』
⇒画力の無駄遣い。と言うのはいつものコトだけど、今回はいつもよか面白くなかったかな。

|

« ジェガン | トップページ | ダイエット成功!2週間で3キロ減!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44182043

この記事へのトラックバック一覧です: スイマセン:

« ジェガン | トップページ | ダイエット成功!2週間で3キロ減!! »