« 顔の輪郭が若干変わると言う話 | トップページ | まだ腫れは引かないケド »

2009年2月23日 (月)

冷えピタを貼って出社

折角なんで今回もいろいろ試してみる。

①素直に親不知が腫れたと言う
→あー大変スね(経験者による同情型)
→あー良かったー(夫婦喧嘩だと思われてたらしい)

②嘘を言う
WBCの選抜メンバーについて大喧嘩→なんと信じられた!
浮気がバレた→ニヤニヤされながら詳細を求められる
…わかるだろ→ご愁傷様さまです
昔のサラリーマンみたいに指で嫁が怒ってを表す→ニャハハハハ災難ですな
エルボーされた→三沢ですか

と流石にウルフマンになってしまうので
程良くやめたが今回の実験結果はこんなカンジで。


【本日購入】

『ジパング(39)』
⇒もう大人しく続きを待ちます。

『ヒストリエ(5)』
⇒まだ読んでないのよ

|

« 顔の輪郭が若干変わると言う話 | トップページ | まだ腫れは引かないケド »

コメント

人に虚偽の報告を行い、
その反応でご飯を3杯食らう行為は良くないと思います!

…オイラも良く引っかけられるからのぉ。。

投稿: Zex | 2009年2月26日 (木) 22時04分

大事なこともくだらないことも同じテンションで言うのを止めて欲しいとよく言われます。

投稿: 宇宙・F・シドミソ | 2009年2月27日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44150408

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えピタを貼って出社:

« 顔の輪郭が若干変わると言う話 | トップページ | まだ腫れは引かないケド »