« クツクツしく | トップページ | オレとオマエと為替レート »

2009年2月 8日 (日)

『ビックリマン』風なマグネット

とりあえずお手伝いと言うかなんと言うか、
ビックリマンシール風、カードダス風と来て
もいっこやってみたかったのがマグネット。

確かアマダ製で駄菓子屋で1枚20円で売ってた、
SDガンダムだったり星矢だったりのがあったっしょ。
あんなカンジのモノをイメージしつつも
色々とオイシイとこ取りでビックリマン風マグネットに。090208
キラとかどうしよう。。。パターン化しちゃうか、
シールを貼り合わせるかで後者を予定。
アタシのビックリマン風シールは裏面が無いので
マグネットだと色々と誤魔化せて良いわね。

心残りはプレイしてない部分の『逆転裁判』キャラを描いてるところ。
ちゅかココは割り切りが大切だわよね。


で、今週のソレスタルだが4箇月の間に色々とあったんだよ、
っちゅう描き方が好き。話も盛り上がってるしね。
でも、ソーマも復活したり、色々なキャラ死亡フラグの乱立で来週も楽しみじゃワイ。

|

« クツクツしく | トップページ | オレとオマエと為替レート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44001537

この記事へのトラックバック一覧です: 『ビックリマン』風なマグネット:

« クツクツしく | トップページ | オレとオマエと為替レート »