« たまには種死 | トップページ | クツクツしく »

2009年2月 7日 (土)

オタっぽい話

と言うことでやっとこさ、発売してすぐ買ったらしい
奥方持参の轟くファン音の初代PS2(SCPH-10000 )と
REGZA 42Z7000をD端子で接続してみる。
まずは出力を変えるために3ピンで繋いだがボケボケ、
んで、D端子にしたらどうにかこうにか奇麗な画像に。

比較的最近のゲームな『Gジェネ魂』とかそこそこだったけど、
NEOGEOからの移植の『わくわく7』(SNKコレクションみたいなヤツ)
流石に10年以上前のゲームだったからキレイではなかったモノの
大画面での格闘ゲームはなかなか盛り上がる!
そんなカンジなんで部屋を片せば接待可能!!


あと後述予定だが天王洲のNIKEに行った帰りに
乗り換えついでに新宿のゲーセンよったら、
3回500円を気合いで2回やってみてどうにかゲット。
090207f
ちゅか、5回目で2体とも取れたんで困ったわ。
ちゅかちゅか、そんなに欲しかったのか?と帰宅後に自問自答。


【いろいろと購入】

『サンソフトコレクション』
⇒セガサターン版と違ってコマ落ち無し!アレンジ版の音楽も嫌いじゃない!!

『D端子+音声ケーブル』
⇒一番安価なモノ。問題無し!

|

« たまには種死 | トップページ | クツクツしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/43987561

この記事へのトラックバック一覧です: オタっぽい話:

« たまには種死 | トップページ | クツクツしく »