« イベントを手伝ったよ | トップページ | 会議まつり »

2009年2月16日 (月)

歯を抜いたよ

と言うことで朝一で親不知を抜きに行く。
ちゅか、眠れなくて何度も目が覚めたり、歯を抜く夢をよく見た。
それくらい歯医者が苦手なんだが男らしく。

とりあえず、チューチュー麻酔を打たれつつ
グイグイ抜くのだが虫歯になっててボロボロなのと
アタシの歯の形状が下が太い感じらしく難航090215
それでもメスで切ったりしてないのでまぁ無事に抜歯完了。

とりあえず出社して、昼休みに誕生日だった部下に
ホンの粗品を買いに行きつつ、夜の歯ぐき痛まつりに備えて
楽しくマンガや本を大量に買ってみる。

いやー、今はまだ大丈夫だけど、コレからだよ!
あと花粉症で目がかゆくて死にそうだよ。


【本日購入】

『トランスフォーマー ジェネレーション 2009』
⇒数年前に買ったケイブンシャ版が素晴らしかったので購入。
結構充実な内容で続刊があと2冊!

『東京地下迷宮の謎』
⇒都内の地下の話。実は好きなんで、なんとなく購入。

『ミニ四駆レーサーカケル(1)』
⇒最新のミニ四駆系ホビーマンガ。

『くわがたツマミ』
⇒コレ、あさりよしとおなんだぜ。

『えりか』
⇒なんとなく作者の絵が10年くらい前に好きだったので購入。

『(ニコ)完全版(1)(2)』
⇒なんとなく作者の絵が百合カワイイのでたまに見かけたら購入。

|

« イベントを手伝ったよ | トップページ | 会議まつり »

コメント

歯の形状が同じww
ああああ自分が抜いたときのこと思い出すわ。
俺の場合根っこが鉤爪状になってて抜糸の時ベルリンの赤い雨だったんじゃよ…
10日くらいおっくうな生活だと思うががんばれ

投稿: tsugano | 2009年2月16日 (月) 21時30分

抜歯お疲れ様です。同じく花粉症です。この季節になると無駄に凹みますね…

投稿: 織田 | 2009年2月17日 (火) 13時02分

いやはや気持ち悪い口の中と不便な食事と花粉症でホント凹みますな。
前回抜いたときよりダルいのはそう言った複合的なモンの性と諦めつつ
昨日買った本やらマンガは殆ど消化して寝不足も併発でヤンス。

投稿: 宇宙シ | 2009年2月17日 (火) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44084083

この記事へのトラックバック一覧です: 歯を抜いたよ:

« イベントを手伝ったよ | トップページ | 会議まつり »