« スイマセン | トップページ | 同窓会 »

2009年2月27日 (金)

ダイエット成功!2週間で3キロ減!!

なんとレイディやガールズ垂涎に画期的短期間でダイエット完了!

その方法はと言うと…
①親不知抜歯で固形物や揚げ物が食べられないので食べない。
②抜歯後は白血球のために糖分をひかえなきゃならんので甘いモノを控える。
③そんな状況にフルリバースノロウイルスに感染して
食事を数回採らず、ゼリーで代用。
…すると約75kgあった体重が7.15kgに!
コレはオススメだね★


で、あとは今日12時から21時まで会議と来客だったのだが
なんかつかれて一時間ドタキャンしてみる。
明日千葉で陸上の集まりがあるんで
通勤電車が色々ダルいけど千葉に帰宅、寒い。


とりあえず犬と戯れたので、本の感想を若干更新。
このブログで購入備忘録に記載している本や玩具の感想とか
意外にピンポイントで検索されてることがあるようなので。

基本スタンスとして人様のブログを参考にさせて頂くことも多いので
アタシのサイトやブログもそれなりに役立つとうれしいし、
アフィリから買ってくれるヒトとかもホンのたまにだけどいるのも
なんか記事を読んでもらってる感があってうれしいモンで。。。

|

« スイマセン | トップページ | 同窓会 »

コメント

約75kg→7.15kgって痩せすぎだろ…。
どんだけ減ってんだよ。

つうか10倍間違えプッシュだったとしてもそのダイエット方法は駄目だろw
マネしたくねぇw

投稿: Zex | 2009年2月28日 (土) 04時01分

今日は乙。
とりあえず今度近隣諸国でよしなに。

投稿: 宇宙シ | 2009年3月 1日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44195689

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット成功!2週間で3キロ減!!:

« スイマセン | トップページ | 同窓会 »