« 冷えピタを貼って出社 | トップページ | ジェガン »

2009年2月24日 (火)

まだ腫れは引かないケド

それなりに慣れてきたのがイヤだわよね。
とりあえず来年度の学生証の写真を撮らないといけないのだが
困ったコトにそんな状態じゃとれないっつーの。

あと会社ではまだ第2次『モンハン』ブームが来ており
相変わらず誘われるモノの全く進めていないので苦笑い。

まぁ、何が言いたいかっちゅーと色々あるけど
かいつまんで言って本調子じゃないという話でしたとさ。


【本日購入】

『東京都中野区 (日本の特別地域7)』
⇒中野区を卑下しつつ斜めから楽しむ本。元中野区民かつ国境沿いに住んでいる身として迷わず購入。
勤め先の名前も勿論出ており会社の人間や奥さんにも好評。ついつい読んじゃうよね、的な中野知識満載。

|

« 冷えピタを貼って出社 | トップページ | ジェガン »

コメント

モンハン、貴公とtsugano二人とも買って二人ともハマらなかったっていうのが俺にとっては面白い上に納得であった。
どうでもいいがモンハンモハンとかいってるとノモンハン事件を思い出すのは俺だけか。

投稿: カラテ | 2009年2月26日 (木) 20時26分

流石は2.26的発想!
そんな貴君もあと1箇月になったな!!

投稿: 宇宙シ | 2009年2月26日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44167890

この記事へのトラックバック一覧です: まだ腫れは引かないケド:

« 冷えピタを貼って出社 | トップページ | ジェガン »