« ダイエット成功!2週間で3キロ減!! | トップページ | 千葉から帰る »

2009年2月28日 (土)

同窓会

本日は高校時代の陸上部の同窓会。

なんだかんだで年に2回くらいバラバラにあってるケド
まあまだまだお盛んなセンパイなぞは
1日腹筋背筋480回ずつ+腕立て60回に
2日に1回水泳3キロをリーマンしながらやってるそうで。。。

そうそう2人居る顧問の先生のうち1人いらして
高校以来みたいなカンジだったケド
困ったコトに県内ベスト4クラスの野球部の顧問になってたよ、ヘコーっ。
ま、そんなカンジなんでまた走り出すよ。


あと高校時代の思い出ついでのお話、
ついに実家のセガサターン(初代)も調子が悪くなってきたので
貰ったゴニョゴニョを使って起動を確認してみたら全然行けるのね。
090228
※ゲームディスク自体は当時のモンね。
一昨年PC用のセガサターンパッドも購入したワケで、
『サイバーボッツ』とか『タクティクスオウガ(SS版)』とかプレイ出来るっぽい。
当時の思い出データは残念なことになってるケドねー。
ちゅか、公式で出て欲しいよね。。。無茶なことなのは分かるケド。

|

« ダイエット成功!2週間で3キロ減!! | トップページ | 千葉から帰る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44206156

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« ダイエット成功!2週間で3キロ減!! | トップページ | 千葉から帰る »