« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

部下とシーメー

約23時に会議が終わったので残ってた部下と飲みに行く。
まぁ新卒の先輩と後輩で新卒だけでしみじみと思い出話をしつつ
今後の会社の話をしたり、諭したりと
ああ、アタシもちゃんと中間管理職+アルファができるよーになったなぁと
ちょっとホッとしつつ、旺盛な食欲に驚いてみたという。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

入社式

と言うことで社会人7年目に突入しつつ入社式。
役員として席に座ったり、お食事会的なこともしてみる。
なんかいろいろと初々しく微笑ましいが元気がない。
アタシに言われちゃうんだから相当なモンじゃないかと。

まぁでもエンジンかかってくるかもしれないし
部下とかに回ってくるかもしれないので静観。

あと市ヶ谷にミサイル見に行きたい、折角なんで。
海賊と言い、ミサイルと言い、この国を取り巻く環境が
目に見えて変わってきているので無駄に平和平和と騒ぐのは
非現実的だなぁ、趣味だなぁと、デモ集団を見て思う次第。


【本日購入】

『太陽の黙示録 第2部 建国編(3)』
⇒蜀。

『闇金ウシジマくん(14)』
⇒いやー、この漫画は面白いなぁ。タクシー乗るとき普通に思い出すだろうな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

トップ絵変更

かれこれ1年以上変更してなかったのでトップ絵を変更。090329
宗教画的なモノを目指そうと思ってみたものの結局いつもの同じ。
まぁ所要時間は4時間くらいなんで御の字かしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エピローグで

なんか髪が紫のやら緑のがいると思ったら劇場版かよ。

初代オマージュなランバ・ラル決戦とか最後に1号ロボ登場とか
腹斬りとか幸せのコーラサワーとか髪上げソーマとか良かったし、
最後のドタバタからどうにか無難に終わったカンジの最終回だったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

玉突き事故

090328
10年ぶりくらいにビリヤードをする。

と言うのも高校の後輩からメールのやりとりで誘われたりで
おまかせで他2名を加えて4名でレッツプレイ。

大フレと明大前でやまびこってたのを思い出しつつ、
歌舞伎町の奥でやってみればコリャたのし。

なんかそんなこんなでまたやりたくなったので、
大フレ系の方は今度いこうじゃなイカ!


【本日購入・到着】

『SDX フルアーマーナイトガンダム』
⇒この騎士ガンダムが大好きなんだ。勿論バーサルも好きだが。

『GUNDAM LEGACY(2)』
⇒ノエルいいよな。

『杉浦茂ニコニコ大会―杉浦茂傑作選集(2)』
⇒1巻が売ってねぇ。

『シャイナ・ダルク(4)』
⇒意外に面白いのでなんか買っちゃうらしい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

戦国絢爛チョコを買う

今日は7時間会議をこなしつつグンニョリしてみたり、
従兄弟の就職祝いを中野でしてみたり、
そんでもって帰宅する際に久方ぶりに寄ったポプリにて
ずっと探していた『戦国絢爛チョコ』を発見!!
090326a
と思ったらいきなりダブって沙村絵なのに超絶ガッカリする。

って裏っかえしてみたらなんか違う。
090326b
…ググってみる…っ!レアカードきたっ!!

『ビューティーマガジンチョコレート』のレアは出ないケド
コッチでいきなり出る。。。やるなバンダイめ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

携帯電話とバッテリー

メインで愛用しているD903iTVのバッテリーの持ちが悪くなってきた。
とりあえず1年半経過して1日半くらいの持ち時間、
まあまだ許容範囲内だがモノグサにはメンドい周期だ。

基本的に気に入ってるのでまだ機種変はしたくない。
かと言ってDoCoMoは2年経たないと電池交換無いしで
兎に角今後の経過を見守りつつ耐えるのみ。
今の無駄に高い端末は当面買いたくないし。


とりあえずそんなカンジなんで
カラテセンセイ三十路入りおめでとうございます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

たのしいゆうはん

まぁ「新製品」が好きでしょうがないので
コンビニでバイトをしちゃったアタシなんで
通常労働日の平均で1日1回はコンビニと本屋に行くワケで
夕飯はファミリーマートのキチガイおむすび(通称:ファミキチ)と洒落こむ。

「出前一丁」と「チキンラーメン」おむすび。
090325a

■出前一丁…チャーシューの下に支那竹とナルト入りで
ゴマ油風味全快な一品、158円。
090325b

■チキンラーメン…茹でたのち砕いたラーメンと煮玉子で
チキンラーメンテイストな正統派リトルグルメを地で行く一品、158円。090325c

たまに「インスタントラーメン×おむすび」を色々なビニコンでやっちょるが
ココまでリトルグルメだとビビビと来ちゃうね、シャバイね。
2個買えばニア豚丼だけどまぁ気にするな。


あと最後に「HGUC Hi-νガンダム」は小説挿絵準拠で頼むぜ!


【本日購入】

『ドキばぐ(5)』

『涼宮ハルヒの憂鬱(8)』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

てりやきバーガーを食す

ふとした思い付きで10年ぶりくらいなカンジで
てりやきなんちゃらバーガーを食す。
甘くてマヨネーズな気持ち悪さは健在なれど
たまに食べるには新鮮であり、
無駄な思い付きに自己満足したので気分はジョウジョウ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

クリスピーチョコウエハース(続)

なんか知らんけど「クリスピーチョコウエハース」での
ココに来る方が1日1~2名。。。ちゅか、ロッテのヒトの足跡まで。

近所のミニストップ以外では殆ど見かけないケド、
個人的にああいう冒険的なお菓子は好きよ。
ついでに言えば変なシールが付いてるといいよね。
本家の『ビックリマン』だけじゃなくって
『シンクロX』も『ビックリマンキッズ』も幾つか買ってるし
カード文化に負けないでシール文化も残って欲しい次第。070530


【本日購入】

『聖★おにいさん(3)』
⇒BL風味なのに大人気なのな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

オフ会

松村が東京マラソンで普通に危険にダウンと言うことで、
同じフィットネスに居る(過去形かしら?)身としては
今後の行く末がちと気になるお年頃。


で、所謂オフ会と呼ばれることをしてみる。
今回は…と言うかココしか繋がりが無いのだが
近くはZex氏、アカヒゲ氏の千葉人脈と
遠方よりお初はショルダー野郎氏、バルコム少佐氏と
オエカキG7経由で5人新宿に集合してみる。

ネットとリアルの2.5次元的思考による邂逅は
毎度毎度新鮮であり、刺激的でもある。


そんなカンジで3連休は結構楽しくやったと思われる。090322b
明日からの日常がイヤな感じでそこまで近づいてきてる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

USBTHD21

なんとなーくサンコーレアモノショップ のサイトを覗いたら
ちょっと特価だったので購入しちゃったTouchDiamond用クレードル。090321
予備バッテリー(互換バッテリーも大丈夫)も充電できるので良し。

と言うことで折角購入したTouchDiamondをもっと活用する方向で。。。


【本日到着】

『USBTHD21』
⇒台形のケースが邪魔になってきた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流石にツラい

とりあえず2800くらいまでは踊っていたケドもうダメだ。
部下子チャンに先に帰られてしまって1人じゃワイ。090321b
基本的に楽しいんだが6時間ほぼ立ちっぱで
カラダをフニャフニャさせるのは無理。

とりあえず予定時刻を過ぎても終わらないのと
眠いのと足が痛いのとでキビいしいので家に帰る!
我ながら良くガンバった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

UNIT

と言うことで『ゾイドジェネシス』のユニットが
やっとこさ登場し大盛り上がりの中
代官山はUNITに赴く途中で。

ちゅか何故クラブなぞに行くかと問われれば
『DRUM&BASS SESSIONS2009 "Bukem in Session"』っちゅう
LTJブケム一派の5年ぶりの来日だから。
090321a
未だにドラムンベースが好きなのよ。
(詳しくないんでヒトサマとは会話できないケド)
インドア視聴派なアタシだけど
そんでまあ次何時来るかわからんし
イギリス行く宛も無いんで部下とか誘ってみたワケよ。

ま、そんなカンジで2330から朝までコース
ってアタシってば悪い子だわ、不良だわ、シャバゾウだわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

スーパーロボット大戦K

が届いたのでレッツプレイ。

とりあえず富野作品が少ないのでダジャレ的な
「ブティノメース・ブチコワース」という名前を主人公につける。
あだ名は「殺シ屋くン」、此方は小池一夫センセイ的な。

しばらくするとメガネが出てきたので
「ツイクワット・ナッテ」に「レディ★メガネ」と言う愛称に。
最初は「乳メガネ」にしようと思ったモノの
戦闘セリフに「行くぞ!乳メガネ!!」等はちとイヤなので止める。


参戦作品が新規や2回目なモノが多いので新鮮。
実は前作の『W』は名作と聞くが心が動かされなかったので未プレイ、
DSのスパロボは今作が初体験なのでウキウキ。
DSでもPSの『α』クラスの戦闘アニメなんで欲が出てきて声が欲しくなる!

そんなワケでGBAスロットにソフトを差してアイテムを追加してみる。
『A』と『R』は誰かに貸したのは記憶にあるんだが思い出せなく行方不明。
ちゅか『J』のオルゴンクラウドと『OG』のテスラドライブ強すぎだろ。
そうそう説明書に対応GBAソフトが書いてあるんだが
ファミコンミニの『第2次』のことが書いてなかったので今回も開封せず。


といったカンジで奥サマが寝込んでるのでおとなしく家でゲームで。。。


【本日到着】

『スーパーロボット大戦K』
⇒『ゾイドジェネシス』だって!まで出てこないって!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

今度は「み」を含むと変換出来ないんだ。

なんなんだこの現象は?

ま、それはそれとして『キン肉マンレディー』を購入したよ。
「ゲーッ!」ってカンジの肉リスペクトマンガで
『速攻生徒会』がダメだったのであまり期待してなかったケド
キャメルクラッチとか銅ベルマンとか面白かったよ
兎に角…ゆでセンセイは懐がムダに広い。

とりあえず社内の肉好き社員数名に回してみたが
非オタが多い中、それなりに楽しんでるようで…
ちゅかニッチすぎるだろ。


あと全然関係ないケド映像業界も出版業界もホント不況だよ。


【本日購入】

『キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編 (17)』
⇒「パロ・スペシャル」最高だな!でもココから盛り下がるんだ。

『キン肉マンレディー (1)』
⇒盛り下がる本編に対して購入。

『絶対可憐チルドレン(16)』
⇒中学生編。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

「む」が変換できない

なんか会社のパソコンだが「む」を含むコトバが漢字変換できなくなる。
「む」→「ム」→単漢字
「むだ」→「ムダ」→「(人名地名)牟田」
「ぎょうむれんらく」→そのまま
「がんだむ」→「ガンダム」
「むしゃがんだむ」→そのまま
「たむら」→「タムラ」→「(人名地名)田村」
なんだこれ?ググっても出てこねぇ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

2万円!?

アナログテレビを1台20,000円で国が買い取るとか言う
創価の票稼ぎキチガイ法案も消えたカンジでホッとする。
まぁ産廃業者の信者でもいっぱいいるんだろうな。
(ちゅかデジタルチューナー配った方が建設的だろ。)

地域振興券、定額給付金に続いてこんなんじゃ
真っ当に生きてる人間からすれば舐めるなってカンジだよな。
ホント、カルト嫌い。

まぁ大好きな陰謀説や『噂の真相』的思考だと有名チェーンや企業は
創価系なワケで、このご時世係わらないで生きることは不可能だと。

こんなこと言ってたら猫の死体とか郵便ポストに入れられたり
頼んでないピザや寿司が届き始めちゃうから、ここら辺でやめとくわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

古都古都煮込む3

保津川下りがなんか想像以上に楽しくて大興奮。
090316
売店船とか商魂逞しくて最高だな!!

あと、この時期の川床料理は寒くて死ぬる。
京都の食事は昔より食べれるようになったものの
梅とか紫蘇とかは世の中から消えませんかね?

そんなカンジでぐったり東京に着いたのち、
1時間ほど出社…しないと拙いってばよ。
あーもう想像以上に疲れてグダグダ。
あと花粉症が最悪だったよ、京都。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新幹線から無線LANで更新。

帰路の新幹線、偶然700系だったので
ワイヤレスゲートでログイン、S21HTから更新。

とりあえず速度はimode使ってるみたいな。
でもまぁビジネスユースだったら問題無し。

スタイラスでの文字入力が揺れて酔うね。
そんなカンジで腕が疲れたので以上!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

古都古都煮込む2

とりあえず皆の期待通り違う場所に到着しつつも
合流しないで好きなとこ行っちゃおうか考えたのち
わざわざ陶芸合わせで早朝の新幹線に乗ったことを思い出し
四条駅から(祇園)四条駅まで徒歩15分くらい。

陶芸だけど、楽しいモノの時間もなく、慣れる前に終わる。
あまりにも上手くいかないのでついカッとなって
ウネウネさせて「食器棚の悪魔」と言う名器を作成する。
090315b_2
コンセプトは重ねられず邪魔な食器…まさに悪魔!と言う。

その後ベタベタな観光地を回りつつ
090315a
090315c
朱印帳を記入してもらいつつ(300円)、
仏像ウォッチンがかなり楽しくてウキウキしてくる。
15年前はイマイチ楽しくなかったのだが仏像最高だな。

そうこうしてるうちに宿に撤収し、
関西人の同僚とウロウロしつつ先斗町に行く。

タイトながらもそれなりに楽しめるように
脳が働くようになったらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

京都着。

車中江戸、東京の貧民街が想像以上に
面白いとこにあったことを学びつつ
0630起きのダルさを引きずりつつ京都着。

コレからがメンドいんだなぁ…。
って言ってたら間違えて地下鉄乗っちゃったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

京都行き

のだったハズだけど歯医者に行き、仕事に行く。
まぁドダイYS、この時期にっちゅうのは厳しいワイ。

あとはキッズステーションで『銀魂』見たり、
『中学生日記』を見たり、ぐったりしたカンジでやってるよ。


【本日購入】

『貧民の帝都』
⇒近代史チックな社会学は止められないな。

『キャラ化するニッポン』
⇒サブカル系社会学は止められないな。

『ちはやふる(4)』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

つかれたよ

ので眠る、半休を取る、起きれない。
仕事も忙しかったし、社員旅行前でフル回転でぐんにょり。
なんか特に書くこと無いな。。。

あーそうそう、折角だから「魂武者闘刃丸」を。
090313_2
今だったら500円じゃ無理だよなぁ、なカンジ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

帰宅しましたよ

と言うことで予定より早く帰宅、
疲れて帰りにプチ無駄遣いをしつつ。

とりあえず想像以上にヒトがいっぱい来たのと
旧『ゴー宣』に悪意を持って描かれた人物と無駄に喋ったり
どう見ても芸術家ですみたいなヒトをいっぱい見た。
カリスマ性があったんだなぁと。。。

でもこれからが大変なんだろうな…と思うとぐんにょりだ。


そうそうサイゾーからの贈り物はゲロシブな
090312a
廃墟系DVD『廃墟賛歌 軍艦島オデッセイ‾廿世紀未来島を歩く‾ 』よ!
ヤッタネ★ミ

そんなカンジで流石に疲れたのでグーグー出来そう、今日は。


【本日購入】

『魂武者闘刃丸』
⇒一番SDに興味が無いころに出てたらしい武者。メッキとクリアーパーツのみ!

『PK022 ピンキーストリート』
⇒マンガの資料になりそうなキャラ。

『GUNDAM LEGACY (1)』
⇒読みたかったんで。まぁ普通のガンダムマンガだな。
ゲームやってないんで愛着がわかないキャラも多々あり。

『最後の性本能と水爆戦』
⇒出ていたの知らんかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

マウス買っていかなきゃ。

とまあ、今日から数日泊まりなんだがノートPCを持参しつつ
お仕事をしなきゃいかん。
とりあえず会社ノーパソが重くて死ぬので
自前のノーパソにイーモバ(S21HT)大活躍な予定。

ちゅかワイヤレスマウスが行方不明なので買わなきゃならん。
歯医者もスゴい勢いで行ったし、当面のドタバタで
カラダをくずさんようにしなきゃいかんワイ。


【本日購入】

『Compact Optical Mouse 500』
⇒オレンジを購入。ビックカメラ高い、アマゾン安い。チクショウ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

あかるいわだい

なんか久方ぶりに懸賞が当たる。
サイゾーの懸賞らしいが何時、何に応募したか記憶に無い。
とりあえず再配達待ちで。。。

ってちと遅くなった所為で受け取れなかったワイ。

あと猛烈な歯痛(また違う歯)で脳がクラクラよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日新聞

突然の場合は警察にて司法解剖みたいなのがあるということを知る。

とりあえずイタリアビエンナーレに参加したこともあるので
訃報系の記事として朝日をはじめ新聞、系列webに載ったようで
なんか自分も死ぬときは良い意味で名前が載るような
良く生きたいと杉並区のソクラテス。

…でも基本は長生きしたいです。
あと社員旅行は途中参加に。
こんなテンションでいきたくねぇが仕事は仕事だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

なんと

と言うしかない。
今朝、彫刻家の叔父が心臓麻痺で倒れ
そのまま亡くなったとのこと。

とりあえず何も固まってないのだが
前兆も無い本当の急死であり
働きながらの対応も初なので
落ち着いて待つしかない。

神奈川県の東海道線沿いなので2時間程度では行けるが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

ふけいき

だけど年度内に社員旅行、
先々週に急遽日程と場所も固まり
とりあえず平日も潰れるので休日出勤。

どうにかならんものかね?


【昨日購入】

『苺ましまろ(6)』
⇒このマンガは萌え系だけど地味に面白いから好きなんだ。

『ディエンビエンフー(5)』
⇒コレも地味に好きなんだよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

WBC観てきた

とりあえず台湾VS中共戦だけど最後の台湾の攻撃を見る。
090307b
コリンズがシレっとインタビューを受けておりシルクな気分になる。


この後、日韓戦。。。。圧倒的じゃあないか。
090307c
(↑コールドゲームについての説明/ハングル版)

イチロー(芸術的なセーフティバント)、青木、内川、村田と前半でガンガン攻め、
松坂にヒヤヒヤしつつ、投打のキムもやっぱり凄い選手だなぁと思いつつも
岩村と小笠原は打てないし、馬原ではなく岩田が最終回抑えで出てきたのに、
フォアボールに、ボークに、デッドボールとレッズ戦並みにハラハラ。090307d090307e
でもね、なんかね、終始盛り上がる良い試合だったので
日支戦での不完全燃焼のガッカリ感は払拭できた!楽しかった!!


…でもね、急遽社員旅行が入ったために休日出勤しなきゃいかんのが
もうなんだか折角の盛り上がりに水を差すようなカンジでファッキン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ER7061×RD-XD71

と言うことで復活させたDVDレコーダー「RD-XD71」に
RDシリーズでの致命的なトホホエラーメッセージ「ER7061」が表示される。
録画予約したCATVの『フルメタルジャケット』やら
『ドラえもん のび太の鉄人兵団』等がオジャンになる。

とりあえず分解してからケーブルにナノカーボン塗ってみる。
どうにかなることを祈りつつ。。。

って、DVDレコーダーとして安い地デジDIGAやPSXもあるし、
REGZAの録画機能とかあるからどうにかなるんだけどね。


あと随分前に予約したホビージャパン限定のまりたんが届く。
090307a
アタシはこの絵描きさんの絵が好きなので即買いしたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

クズガイッパイデス

会社のシュレッダーの液晶画面に、
このように表示されており
アチャー」とか「トホホ」とはチョイ異なる妙なキモチになりつつ、
んまぁ、それもそうだなと納得してみる。


【本日購入】

『エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編(18)』
⇒ヤンキーが千葉県限定コミケ(チバケット)で同人誌を描く話等相変わらずくだらない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

馬原が投げた!

090305
WBCを見てきたんだがついに馬原が投げた!
あとイチローが全然ダメだった。
そんなワケで3.7(土)も引き続きWBC見てきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

物欲を募らせる

なんかメインPCの調子が微妙に芳しくないため
通常使用とガチ趣味使用(勉強含む)で分けようかと画策する。
一応ソフトもキチンと購入する予定。
そんなワケで通常使用のPCと言うことで安い方の新macminiにトキメク。

あとビックカメラの無駄にたまってるポイントで
PS3とかPSPとかお買い物したいなーとか
夢と物欲溢れる日々に突入か?と言う駄話。

あと『バクマン。』は色々ふ゛っちゃけてる感が楽しいな。
ひみつシリーズみたいだ。
ただし2巻では42歳で縦ロールな小豆ママが出てないのが残念だ。


【本日購入】

『バクマン。(2)』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

クリスピーチョコウエハース

090303
なんかね、もうね、ロッテの新作菓子なんだけどね、
30円の頃の『ビックリマン』に雰囲気がクリソツなウエハースチョコ。090303b
でもね、ピーナッツの代わりにね、ソーダキャンディが入っててね、
ウエハースチョコレートなのに完全にカオスな味になってるの。
多分、数ヵ月後には店頭から消えてると思うから、
記念に食べておいた方がいいと思うよ。

いやー、もうすぐ31歳になるけどさ、
未だにこう言うのを見つけて買って喜んでるなんてね、
ホントダメダメだね☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 2日 (月)

マークトゥ(ジェリド風)

ジェリドと言えば汚名挽回なワケだけど
とりあえず会社で劇場版Z公開当時に劇場で売り出された
クリア版のHGUC「ガンダムMkⅡ」を貰ったよ。090302
なんか池田秀一が好きで勢い余って初日挨拶行って
ついつい買っちゃったらしいんだけど、
まぁ普通に女性なんでプラモを造らないらしく
掃除の時に思い出して持ってきてくれたとのこと。

ぶっちゃけアタシはコレを買い逃していたので
ちょっと嬉しかったりするワケよ。感謝感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

千葉から帰る

とりあえずF先生の少し不思議系短編を4冊読み直す。
紀伊国屋のカバーと増刷時期からみるに
多分、大学に入ってすぐに長い通学時間凌ぎで購入したと思われる。

同時に石森先生の『人造人間キカイダー』(名作)や
横山先生の『マーズ』(此方もかなり名作)の文庫版も発掘。
此方は覚えてる、就活シーズンに出たんだ。
色々な場所の本屋のカバーだし。

とまぁ部屋を漁ると色々出てくるワケで
いつかキチンと部屋を整理したい所存。

千葉のゲーセンで帰り際にチョコボールを
8個200円で取れたので少々期限がよいのです。090301a

あと帰宅したらアマゾンから随分前に予約した
魂SPEC ターンX』と『ミニ四駆 初音ミクSP』が到着。
090301b
クリアボディなのな。
あとサンダーショットとギアが違ったり、ホイールが妙に小さかったり、
ミクにもリンレンにも出来るらしい。

今後は『アイドリング』版が出たり、なんかR-30向けコラボがアレだな、タミヤ。


【本日購入・到着】

『幽玄漫玉日記(3)』
⇒文庫版。同人誌に挑戦のあたりが載ってるよ。

『ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 初音ミク SPECIAL』
⇒クリアボディも微妙に材質が違うんだな。

『ROBOT魂 ターンX』
⇒なんか物足りなさ爆発。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »