« トップ絵変更 | トップページ | 部下とシーメー »

2009年3月30日 (月)

入社式

と言うことで社会人7年目に突入しつつ入社式。
役員として席に座ったり、お食事会的なこともしてみる。
なんかいろいろと初々しく微笑ましいが元気がない。
アタシに言われちゃうんだから相当なモンじゃないかと。

まぁでもエンジンかかってくるかもしれないし
部下とかに回ってくるかもしれないので静観。

あと市ヶ谷にミサイル見に行きたい、折角なんで。
海賊と言い、ミサイルと言い、この国を取り巻く環境が
目に見えて変わってきているので無駄に平和平和と騒ぐのは
非現実的だなぁ、趣味だなぁと、デモ集団を見て思う次第。


【本日購入】

『太陽の黙示録 第2部 建国編(3)』
⇒蜀。

『闇金ウシジマくん(14)』
⇒いやー、この漫画は面白いなぁ。タクシー乗るとき普通に思い出すだろうな。

|

« トップ絵変更 | トップページ | 部下とシーメー »

コメント

おめでとうござります。
つか社会人○年目とか言うな・・・歳バレんだろ・・・。

俺達はいつまでも少年の心を忘れないナイスガイのはずだろ!?
どうだいっ?
みんなそうだろ!!?

投稿: Zex | 2009年4月 1日 (水) 00時21分

ああ、違った8年目だった

投稿: 宇宙シ | 2009年4月 1日 (水) 10時39分

>初々しく微笑ましいが元気がない。
のは、自分も感じましたが、暖かく見守っていきたいと
思います。

昨年の自分を見ているようです・・・。

>少年の心
もちろん、忘れてないですよ。
当たり前じゃないですか。
Zexさんは戦友なんですもの!

投稿: ショルダー野郎 | 2009年4月 1日 (水) 13時04分

いつでも元気な必要はありませんが、
業種や業務的に活気と元気は欠かせないのと
直前までテレビとラジオに出ていたようなヒトと
質問や会話できる機会があるのにしないっちゅうのは
色々ともったいない気がするなぁと言ったカンジです。

投稿: 宇宙シドミソ | 2009年4月 2日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44518936

この記事へのトラックバック一覧です: 入社式:

« トップ絵変更 | トップページ | 部下とシーメー »