« 京都着。 | トップページ | 新幹線から無線LANで更新。 »

2009年3月15日 (日)

古都古都煮込む2

とりあえず皆の期待通り違う場所に到着しつつも
合流しないで好きなとこ行っちゃおうか考えたのち
わざわざ陶芸合わせで早朝の新幹線に乗ったことを思い出し
四条駅から(祇園)四条駅まで徒歩15分くらい。

陶芸だけど、楽しいモノの時間もなく、慣れる前に終わる。
あまりにも上手くいかないのでついカッとなって
ウネウネさせて「食器棚の悪魔」と言う名器を作成する。
090315b_2
コンセプトは重ねられず邪魔な食器…まさに悪魔!と言う。

その後ベタベタな観光地を回りつつ
090315a
090315c
朱印帳を記入してもらいつつ(300円)、
仏像ウォッチンがかなり楽しくてウキウキしてくる。
15年前はイマイチ楽しくなかったのだが仏像最高だな。

そうこうしてるうちに宿に撤収し、
関西人の同僚とウロウロしつつ先斗町に行く。

タイトながらもそれなりに楽しめるように
脳が働くようになったらしい。

|

« 京都着。 | トップページ | 新幹線から無線LANで更新。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44372308

この記事へのトラックバック一覧です: 古都古都煮込む2:

« 京都着。 | トップページ | 新幹線から無線LANで更新。 »