« 同窓会 | トップページ | マークトゥ(ジェリド風) »

2009年3月 1日 (日)

千葉から帰る

とりあえずF先生の少し不思議系短編を4冊読み直す。
紀伊国屋のカバーと増刷時期からみるに
多分、大学に入ってすぐに長い通学時間凌ぎで購入したと思われる。

同時に石森先生の『人造人間キカイダー』(名作)や
横山先生の『マーズ』(此方もかなり名作)の文庫版も発掘。
此方は覚えてる、就活シーズンに出たんだ。
色々な場所の本屋のカバーだし。

とまぁ部屋を漁ると色々出てくるワケで
いつかキチンと部屋を整理したい所存。

千葉のゲーセンで帰り際にチョコボールを
8個200円で取れたので少々期限がよいのです。090301a

あと帰宅したらアマゾンから随分前に予約した
魂SPEC ターンX』と『ミニ四駆 初音ミクSP』が到着。
090301b
クリアボディなのな。
あとサンダーショットとギアが違ったり、ホイールが妙に小さかったり、
ミクにもリンレンにも出来るらしい。

今後は『アイドリング』版が出たり、なんかR-30向けコラボがアレだな、タミヤ。


【本日購入・到着】

『幽玄漫玉日記(3)』
⇒文庫版。同人誌に挑戦のあたりが載ってるよ。

『ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆 初音ミク SPECIAL』
⇒クリアボディも微妙に材質が違うんだな。

『ROBOT魂 ターンX』
⇒なんか物足りなさ爆発。

|

« 同窓会 | トップページ | マークトゥ(ジェリド風) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44213137

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉から帰る:

« 同窓会 | トップページ | マークトゥ(ジェリド風) »