« 今度は「み」を含むと変換出来ないんだ。 | トップページ | UNIT »

2009年3月20日 (金)

スーパーロボット大戦K

が届いたのでレッツプレイ。

とりあえず富野作品が少ないのでダジャレ的な
「ブティノメース・ブチコワース」という名前を主人公につける。
あだ名は「殺シ屋くン」、此方は小池一夫センセイ的な。

しばらくするとメガネが出てきたので
「ツイクワット・ナッテ」に「レディ★メガネ」と言う愛称に。
最初は「乳メガネ」にしようと思ったモノの
戦闘セリフに「行くぞ!乳メガネ!!」等はちとイヤなので止める。


参戦作品が新規や2回目なモノが多いので新鮮。
実は前作の『W』は名作と聞くが心が動かされなかったので未プレイ、
DSのスパロボは今作が初体験なのでウキウキ。
DSでもPSの『α』クラスの戦闘アニメなんで欲が出てきて声が欲しくなる!

そんなワケでGBAスロットにソフトを差してアイテムを追加してみる。
『A』と『R』は誰かに貸したのは記憶にあるんだが思い出せなく行方不明。
ちゅか『J』のオルゴンクラウドと『OG』のテスラドライブ強すぎだろ。
そうそう説明書に対応GBAソフトが書いてあるんだが
ファミコンミニの『第2次』のことが書いてなかったので今回も開封せず。


といったカンジで奥サマが寝込んでるのでおとなしく家でゲームで。。。


【本日到着】

『スーパーロボット大戦K』
⇒『ゾイドジェネシス』だって!まで出てこないって!!

|

« 今度は「み」を含むと変換出来ないんだ。 | トップページ | UNIT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44412546

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーロボット大戦K:

« 今度は「み」を含むと変換出来ないんだ。 | トップページ | UNIT »