« あ | トップページ | つかれたよ »

2009年3月12日 (木)

帰宅しましたよ

と言うことで予定より早く帰宅、
疲れて帰りにプチ無駄遣いをしつつ。

とりあえず想像以上にヒトがいっぱい来たのと
旧『ゴー宣』に悪意を持って描かれた人物と無駄に喋ったり
どう見ても芸術家ですみたいなヒトをいっぱい見た。
カリスマ性があったんだなぁと。。。

でもこれからが大変なんだろうな…と思うとぐんにょりだ。


そうそうサイゾーからの贈り物はゲロシブな
090312a
廃墟系DVD『廃墟賛歌 軍艦島オデッセイ‾廿世紀未来島を歩く‾ 』よ!
ヤッタネ★ミ

そんなカンジで流石に疲れたのでグーグー出来そう、今日は。


【本日購入】

『魂武者闘刃丸』
⇒一番SDに興味が無いころに出てたらしい武者。メッキとクリアーパーツのみ!

『PK022 ピンキーストリート』
⇒マンガの資料になりそうなキャラ。

『GUNDAM LEGACY (1)』
⇒読みたかったんで。まぁ普通のガンダムマンガだな。
ゲームやってないんで愛着がわかないキャラも多々あり。

『最後の性本能と水爆戦』
⇒出ていたの知らんかった。

|

« あ | トップページ | つかれたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44327614

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅しましたよ:

« あ | トップページ | つかれたよ »