« ER7061×RD-XD71 | トップページ | ふけいき »

2009年3月 7日 (土)

WBC観てきた

とりあえず台湾VS中共戦だけど最後の台湾の攻撃を見る。
090307b
コリンズがシレっとインタビューを受けておりシルクな気分になる。


この後、日韓戦。。。。圧倒的じゃあないか。
090307c
(↑コールドゲームについての説明/ハングル版)

イチロー(芸術的なセーフティバント)、青木、内川、村田と前半でガンガン攻め、
松坂にヒヤヒヤしつつ、投打のキムもやっぱり凄い選手だなぁと思いつつも
岩村と小笠原は打てないし、馬原ではなく岩田が最終回抑えで出てきたのに、
フォアボールに、ボークに、デッドボールとレッズ戦並みにハラハラ。090307d090307e
でもね、なんかね、終始盛り上がる良い試合だったので
日支戦での不完全燃焼のガッカリ感は払拭できた!楽しかった!!


…でもね、急遽社員旅行が入ったために休日出勤しなきゃいかんのが
もうなんだか折角の盛り上がりに水を差すようなカンジでファッキン。

|

« ER7061×RD-XD71 | トップページ | ふけいき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44275634

この記事へのトラックバック一覧です: WBC観てきた:

« ER7061×RD-XD71 | トップページ | ふけいき »