« 色々ミスった | トップページ | 南千住→隅田川→浅草…神宮球場 »

2009年4月25日 (土)

モエバイン

思い立って『学炎合体モエバイン 忍術部』から適当に購入した
「炎堂タカネ&ホムラホーク」を組み立ててみる。090425b
この辺に関しての詳細はいつも通り別ページにまとめてみたりもしたケド
兎に角、スパロボ顔での笑顔がひたすら怖い。F1105
マシンロボの系譜ながら意味不明な展開にガッカリはしていない。
汁トランスフォーマーこと『トランスフォーマーキスぷれ』のように
やるんならやるでもう少し本気度を感じたいと思った次第。

そんなカンジで色々と思うところもありつつ
本日アマゾンより戦隊モノやそれこそマシンロボなんかの
バンダイ系ロボット玩具の祖、村上天皇についての新書
『超合金の男』が届いたので楽しく読む予定。


【本日到着】

『カラー版 超合金の男 -村上克司伝-』
⇒とりあえず非常に興味深い内容だったので一気に読み終えてみる。
日本人男子なら村上天皇(昔読んでたマンガの登場人物だった)発案のロボ玩具で
遊んでいないわけがない、そういうのがよくわかりつつ、上司に恵まれて羨ましい。
情熱を見守る上司になろうと思った次第。

『ねんどろいど ぴくせる☆まりたん 完了! 戦闘準備Ver.』
⇒通常販売バージョン。記念撮影↓

090425a_2

|

« 色々ミスった | トップページ | 南千住→隅田川→浅草…神宮球場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44791070

この記事へのトラックバック一覧です: モエバイン:

« 色々ミスった | トップページ | 南千住→隅田川→浅草…神宮球場 »