« ちょっと気分が落ちつたので… | トップページ | 待つ子デラックス »

2009年4月 9日 (木)

大学の授業サボってダッシュで帰ったな。

とりあえず今日はなにをしたか
イマイチ記憶にないけど
大半が会議だった気がする。
あと資料作成。
こんな毎日でケンボウショウ。

あ、でも『∀ガンダム』放映10周年記念は
どっかで見て覚えてたよ。


【本日購入】

『けいおん!(1)』
⇒色々あったけど話し合って買うことに…バンドしてねぇな。
普通に正統派のもえよんにちょいマニア要素みたいなカンジ。

『創 2009年5月号』
⇒マンガ市場特集なので久方ぶりに購入。
メイン記事ではないが上野千鶴子がBLの話をしてるのは面白い。
そーいや編集長がゼミに来てくれたなぁ。

『ゆるめいつ増刊号』
⇒読み直したらちょっと面白い。
ちゅか巻末の再録『ねおはなし』がドストライク。
コレだよ、この先生に求めてたのはコレよ!

|

« ちょっと気分が落ちつたので… | トップページ | 待つ子デラックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44629180

この記事へのトラックバック一覧です: 大学の授業サボってダッシュで帰ったな。:

« ちょっと気分が落ちつたので… | トップページ | 待つ子デラックス »