« オモチャ系コーナー更新 | トップページ | しんそつのしんそつ »

2009年4月19日 (日)

けんこうたい

とりあえず気分的に色々あったんだけど
高円寺の商店街まで往復歩いて行ってくる。
距離にして丸ノ内線3駅分程度なので程よい距離。
途中、海峡つけめんを食したりしつつ
洋服やらバッグ等、それなりの物価なので敷居も低く
居心地も悪くないのだが、人口密度が高くバテラッタ。

なんだかんだで結局ヴィレッジバンガードが
出来れば行ってしまい、モノを買っちゃうという。。。
いやー高架下とかジャンクションとかいい商売だな!


【本日購入】

『高架下建築』
⇒この本ではあえてカスらせてるっぽいケド、新今宮やら
そこからの南海線高架下はヤバかったな。

『真説放送禁止作品―封印解除』
⇒さんざんネットで見てるにも拘わらず500円だと買っちゃうな。

|

« オモチャ系コーナー更新 | トップページ | しんそつのしんそつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44730027

この記事へのトラックバック一覧です: けんこうたい:

« オモチャ系コーナー更新 | トップページ | しんそつのしんそつ »