« ゲームが来る | トップページ | 日曜日なんで家で過ごす② »

2009年4月11日 (土)

恵比寿にて

ゼミんときの友達と飲んでみる。
適当にメールに返す文章がなかったので
来週誕生なんで祝って下さい書いたらもらったよ。
090411

普通軍団との飲みなので仕事と恋バナなんかが中心。

ひとり同い年のレディがニートちゃんになって早1年と聞く。
景気がそれなりの時に辞めて、気がつくと就職難になって
40社受けて2社しか書類が通らない状況だってさ。
まぁより好みがハードなのも原因だろうけど
1年前はそんなんでも就職口があったそうで。。。

他にもIT系のそこそこ有名な企業で働いてる人間曰く
今期から全員減給とか言うカンジらしく
兎にも角にも不景気だっちゅうことで明日は我が身。

結婚がどうのとか、遠距離恋愛がどうのとか、
音楽の思考が合わないから別れただの、世界は平和だよ。
あと折角、社会学科なんで社会学っぽい話もしたりで、
終電逃して4時くらいまで飲んで歩いて帰ってきましたとさ。

|

« ゲームが来る | トップページ | 日曜日なんで家で過ごす② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44645810

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿にて:

« ゲームが来る | トップページ | 日曜日なんで家で過ごす② »