« 恵比寿にて | トップページ | extra »

2009年4月12日 (日)

日曜日なんで家で過ごす②

結局朝帰りで起きたら中途半端な時間だったのでテレビを見ることに
そうそう折角なんで忘れる前にアニメ分、更新しておこうかと。

①『極上!!めちゃモテ委員長
オシャレと恋愛っちゅう王道女児向けながら棒読みの嵐でポリゴンアニメ。
090412
マンガ業界では注目作品としてはや数年、
なんとカードゲームが出るらしい。多分もう見ない。


②『ジュエルペット
此方も女児向けアニメながらサンリオとモー娘、フォルダが声優。
マイメロディがキチガイ的なアニメだったので此方もそうなるかもね。
セガトイズの玩具だが売りの目がちと怖いな。

③『咲-Saki-
見えそで見えないケド、ローアングルがエロスな萌え麻雀アニメ。
麻雀どうこうよりも萌えの方が優先度が高い。

④『東のエデン
『ハチクロ』の絵で『攻殻機動隊』が監督、
ノイタミナ枠でオリジナルというので気になって視聴。
聞いたことのない声優だけど耳触りがイイ。
内容も面白そうなので継続して視聴予定。

⑤『戦国BASARA』
よく動くアニメ、見た目お前誰だよな戦国武将が大活躍。
やっぱりカプコンはキャラクターつくりがうまいなぁと。

他のアニメ、 『蒼天航路』と『クイーンズブレイド』を見てないので
火曜日までに視聴しやす。


あとは「霊がどうの」みたいなラノベっぽいアニメと
「清涼飲料水がどうの」みたいなアニメをTVKで見たけど
エロビデオを紹介したり、AV女優が出てくるお色気番組が
地方局で復活したことがとても大きいと思うし、
レイザーラモンの方は内情を少し聞いてたので
売り上げに結び付くことを祈る次第。

|

« 恵比寿にて | トップページ | extra »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44652627

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日なんで家で過ごす②:

« 恵比寿にて | トップページ | extra »