« 新中野のベローチェ | トップページ | ショボーン »

2009年4月 3日 (金)

ドム

とりあえず世の中のナオンに対してオスからは
ぽっちゃ…デブナオンブームが来ているとのこと。

全く以てオスの大多数は興味がないと思うのだが
まぁそう言う情報から消費が生み出されるのであろうて。

個人的には『RD 潜脳調査室』ちゅうちょい前まで
日テレでやってたアニメのキャラくらいのムッチリやら
『ラ・ピュセル』のムッチリは萌えに繋がるとも思うのだが
ドム、ザメル、ビグ・ザムは無い!ありえない。


ちゅか、「ドム」っちゅうコトバの一般の浸透はスゴいのな。
ガンダム見たことない女の子にも「ドムみたいな体型」で通じるんだぜ。
くだらなねぇブームの中からガンダムを見出すっちゅうのが
正しいガンオタの姿勢じゃないのかしら?わかって?090403_2
…とりあえず疲れてるんだ、最近。

|

« 新中野のベローチェ | トップページ | ショボーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44561167

この記事へのトラックバック一覧です: ドム:

« 新中野のベローチェ | トップページ | ショボーン »