« 大学の授業サボってダッシュで帰ったな。 | トップページ | ゲームが来る »

2009年4月10日 (金)

待つ子デラックス

今日も朝から会議三昧だったんだけど
22時になっても20時からの会議が始まらないので
ガッカリしながら待ってるカンジ。
本来ならば家に帰って誕生日プレゼントな
Wiiの『朧村正』を楽しくプレイしているハズだったんだ。

ちゅか、制作スタッフがヴァニラウェア創設者『プリンセスクラウン』、
グリムグリモア』『オーディンスフィア』『くまたんち』と
コンシューマのヴァニラウェア開発なソフトは全部買ってるよ。

ちゃんとクリアしたのはSS版『プリンセスクラウン』、
DS『くまたんち』だけで、残りは時間なくて積んじゃってるケド
自分の好きなゲームベスト10を挙げたらこの2本は
確実にランクインすると思われるワケで、
このメーカーを心底応援しておる次第。

そんなこんなで結局今日は受け取ることも出来ずで
諦めて明日受け取って日曜日にプレイするワ。。。


【本日到着】

『朧村正』

|

« 大学の授業サボってダッシュで帰ったな。 | トップページ | ゲームが来る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44629575

この記事へのトラックバック一覧です: 待つ子デラックス:

« 大学の授業サボってダッシュで帰ったな。 | トップページ | ゲームが来る »