« 南千住→隅田川→浅草…神宮球場 | トップページ | 師走的 »

2009年4月27日 (月)

休まれる

とある横断PJTに於いて担当者が長期連休へ。
こういった場合何故か昔からお鉢が回ってくる。
まぁそれはそれでこういうことに関してはチクショウと思いつつも
いつの間にか社会人の競争原理でチャンスなんだと、
感じることが出来るようにもなっているので代行する。
(実際に今の自分があるのもそれだしコレは運だしね。)

するとまぁ突発的な仕事はレギュラーの仕事を
差し置いてはいってくるのでドタバタになるのは必然。
それはそれでいろいろなモノがおざなりになってくるので
気をつけなきゃならんと自戒する方向で。


【昨日購入】

『青い花(4)』


『ゆるめいつ(2)』
⇒グデグデな世界観でグデグデな生き方をしたい。

『空想科学x(2)』
⇒コッチはコッチでカオスだな、あんかけ。

『どみなのド! (1)』
⇒直エロありの百舌谷さん要素を含みつつ淫語ハーレムマンガ。

|

« 南千住→隅田川→浅草…神宮球場 | トップページ | 師走的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44831714

この記事へのトラックバック一覧です: 休まれる:

« 南千住→隅田川→浅草…神宮球場 | トップページ | 師走的 »