« しんそつのしんそつ | トップページ | 免許を更新する »

2009年4月21日 (火)

そういやクリアしたよ

『スーパーロボット大戦K』、クリアしたよ。
とりあえずラストまでの流れとかイマイチ盛り上がりにかけながらも
殺し屋くン(主人公)とニグロイドA(ウザ褐色肌)がカップリング、
レディ★メガネ(乳揺れメガネ)があぶれたカンジで
ついでの妹とか隊長とか絡まないし役立たずだったなぁと。

戦闘アニメは良かったよ、今作。
色々なキャラの色々な技でトドメ演出が設定されてたり
ちと長すぎる感は否めないケドあらかた満足。

前後がつながらないゆでマンガみたいなセリフのやり取りや
オリキャラの友達のいなさや
カガリとザコン先生がいれば片付いちゃう話とか
根幹がアレだったりするケド
ルージとヴァンが圧倒的エースとしてバリバリよ。

そんなカンジで次回作こそ話が面白いといいなぁ。

|

« しんそつのしんそつ | トップページ | 免許を更新する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44752999

この記事へのトラックバック一覧です: そういやクリアしたよ:

« しんそつのしんそつ | トップページ | 免許を更新する »