« 今日は | トップページ | バワポ »

2009年5月15日 (金)

サイト開設9周年

と言うことで、旧サイト『ナニゲにステキ。』、
通称『ナゲスキ。』を開設して早9年…先週思い出したの。

80年代に憧れつつも、00年代的な要素を多分に含んだサイトで、
そもそもタイトルに「。」とか句点を入れたり、略して4文字だったりで
地味に社会学カテゴリーで勝手に登録されてたりもしたモノです。
090515
確かカエル系頭巾を被ったヘッドセット少女(コピック彩色→スキャン)と
口から共産主義思想を吐き出すテレビがトップ絵でした。
サイト自体は『ホームページビルダー』で作成してたし、
接続自体テレホタイムでガガガピーだったのも良い思い出です。

そんなカンジでくたびれれると懐古くンになるだけなのもアレなんで
本来だったら新作古墳マンガをのっけたかったんだけど普通に無理でした。
ちゅか、殆ど進んでません。

あとこの間ヤフオクで自分の古墳マンガを見かけました。
2冊セットで300円くらいで売れてたのでちと安心しました。
ちゅか、折角なんで売らないで持っててください、アハハハハ。

|

« 今日は | トップページ | バワポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/45025462

この記事へのトラックバック一覧です: サイト開設9周年:

« 今日は | トップページ | バワポ »