« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

3D酔い

家から出る元気が無いのと気候が悪いのとでゲームをする。

ヴァーチャルコンソールの『サイバースレッド』、800任天。
090531
圧倒的3D酔いにてバタンキュウする。

あともうひとつ前から買え買え言われてたヴァーチャルコンソールの
『アイスクライマー』、600任天でダウンロードしてみる。
とろあえずプレイしてみたが上手く飛べねぇ、このゲーム。

んで、薬が切れたのでバタンしつつDSで『タクティクスレイヤー』開始。
もっさりしているものの意外としっかり作りこまれてて、
主人公の都合のよいモテ具合もストーリー展開もギャル具合も
ご都合主義的な雰囲気とあいまっていい加減で面白い。
ちゅか、先生とかOLとかクリーニング屋の奥さんとかいいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

血だまりの歌

「オレ、株総が終わったら親不知を抜くんだ…」と言う死亡フラグ。

んで朝から抜きにいったが約90分の施術の中
生え方やら太さやら色々な要素があいまって、
なんと抜けきらず3分割後2つ抜歯して中断、
暫く様子見のち最悪大学病院で手術コースに。

なんか悪いことしたかなぁ……。


【本日購入】

『せな★せな(3)』
⇒キャラ多すぎるだろ。

『怪物王女(9)』
⇒バックトゥザフューチャー。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

通常業務

フツウに業務を行う。
しかしながらついに不幸ランキングに毎年ランクインしている
レジェンドクラスにまでついてないと言われる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

株総にて

朝7時から最後のプレ打ちを行うも開始が4時間押し。
とりあえず始まってアタシのしゃべる番が来たんだが
総帥の見えないプレッシャーに途中からテンパって
ワケワカメな問答をしてしまい、元上司に助けてもらう。
いやもう本当にありがたい。ちゅか未熟。

そんなカンジでなんとか無事に終わったように見えるのだが
次につなげなきゃいけないので大変なのはコレからだ。

と、まぁ本当に2人して疲れたので奥さんとともに新宿へ。
『タクティクスレイヤー』とナオン型BB戦士『孫尚香ガーベラ』を購入。
とりあえず寝ることにするわ、乙。


【本日購入】

『タクティクスレイヤー ~リティナガード戦記~』
⇒ドット絵とかフェチズムとか良さ気なカンジなんで。

『孫尚香ガーベラ』
⇒気持ち割高だよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

前日

とりあえず株総前日。
色々あって忙しかったケド、あとはもうレッセフェールよ。
ただ最近ツいてないのでツいてる役員をマネて
ゲンかつぎでカツ丼食してみたよ。

そんなカンジで明日は0700から最終打ちよ!


【本日購入】

『完全版 歴代天皇FILE―初代から今上まで全天皇を一挙公開!!』
⇒ファミマで購入。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

運気曲線の減退

なんかもう直感的によろしくなく
フツウに良いこともないので元気がなくなる。

株主総会とベアゼロ風潮の中の給与決定&フィードバック13人分、
事故対応、一年やってきたPJTが御破算になったりと
なにひとつ良いことがないので
6〜7月に霊験灼かな神社でお祓いをしてもらおうと思う。
杉並の神様か、奈良の神様か、出雲の神様か…

とりあえずアタシもミサイルやら核実験やら
ストレス発散的にドッカンドッカンやりたいね。
幸福実現党に爆笑投票だな、コリャ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

いやもうカンベン

今春統合された部署でまたトラブル。
ポリスと対話してみるが、もうゴメンナサイしか言えん。
とりあえずは株総前のなのに縁起悪いのと、
一昨年、去年の運の悪さナンバー1役員氏に
「ついてないね」と言われたりするカンジで
もしかすると今年1年でドッと顔が老けこむような予感がする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

ドスコイ

千秋楽なので向こうの親御さんと相撲観戦。
090524
とりあえず相変わらずモンゴル人が強いのだが、
国技館の前で南モンゴル問題やNHK歪曲報道に対し
漢民族以外の中国人がビラ配りをしていたりで熱い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

『なまらお茶の間バラエティ! マリモリーン!』

土曜の深夜番組が面白くないのでCATV(CS)をザッピングで
チャカチャカまわしてる最中、アニマルプラネット→魔方陣グルグル→
ダチョ・リブレと見て、なんかもう映画とかドラマとかも途中なんでトホホってたら
適当に回したTBSチャンネルでエラくユルいマリモのぬいぐるみが
かわいらしい声で無駄にくだらない掛け合いがやっていたので視聴開始。

…『なまらお茶の間バラエティ! マリモリーン!』っちゅう
あまりにもくだらないラジオみたいな番組なので「番組内容」ボタンを見たら
出演「水樹奈々」、「福圓美里」、「ポール・マレ」とあり、
ついでに調べたら北海道ローカルの番組でそれを6話一挙放送とのこと。

ああ、なんか懐かしいカンジがしたのはFMの声優ラジオっぽいからか。
そこにキチンとした編集があって、変なガイジン(日本生まれのフランス人)が
変なぬいぐるみと掛け合いしてる画とかも好きだったりで
ユルさが個人的に心地よいカンジに作られてるから楽しいのか!

この時間帯のUHF系では一部コーナーを会社で撮影してる番組が
やってたりするケド、そんなの無視して今日はコッチを見るわ、決めた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

ガイジンに道を尋ねられる

夜12時くらいの会社帰りで中野通りを北進するガイジンに
「ヒガシコウエンジハドッチデスカ?」と尋ねられる。
とっさに英語で答えようと脳が働いたらしいのだが
「go straight…」と詰まってしまう。

しかも彼はおそらく簡単な日本語が通じるっぽいのと、
最終的に青梅街道を右か左かを知りたかったようで、
いやもうなんかハイブリッドに赤面自己嫌悪まつりが始まる。

きっと電車を乗り間違えて中野富士見町に来てしまったんだろうが
なんかもう、とりあえずジェスチャー+英単語で
「Ah...left!left!」と向かって左に曲がれ感を出すしかなかったワイ。

大学時代は聞かれたらもちっと
教科書みたいに答えられてたんだけどなぁ、トホホ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

書くことがないので感想。

とりあえず昨日買ったマンガ群はあっという間に読み終わって
なんとまぁコストパフォーマンスの悪いことか。。。

とは言えとは言え、白土三平氏の『消え行く少女』は
見事薄幸の萌え中学生が難病を患いつつ
不幸の10連コンボで消えていっちゃう切ない話で、
下層社会からの1959年当時の日本の様子、
戦争で子供を亡くしつつ天皇が好きな老婆や貧乏家族や
在日朝鮮人や原爆症やらで非常に興味深く
昭和って本当に激しく面白い対象だなと思った次第。

その流れで『鉄道むすめ』マンガも読んだが
面白さは『電車でGO!』のコミカライズの方が上。
でも実在の何かを取材して描かれている
レポート的なマンガは最近大好きなので続きが出たら購入。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

目白を歩く

とりあえず外部の総会に代理で参加しつつ
名刺交換しながら疲労困憊。
なので目白通りをトボトボ歩いてみる。
なんか雰囲気がいいな、この界隈。

雑司ヶ谷から地下鉄に乗って帰ったけど
ちょっと歩くとなんかしらの駅があるから都内は面白いな。
特に地下鉄の路線図を意識しながら歩くと楽しいわ。

そんなカンジなんで新宿三丁目で降りて
マンガを700円部購入してとりあえず帰宅でバタン。


【本日購入】

『トランスフォーマー ジェネレーション 2009 vol.2』
⇒透明のスタースクリームちょっと欲しいな。

『GUNDAM LEGACY(3)』
⇒スーパー夏元大戦。地味にMSVやMSコレクションが出てので。あとノエル。

『鉄道むすめ~Terminal Memory』
⇒かわいらしい。

『消え行く少女 前編/後編』
⇒白土三平。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

夢見

マンガみたいな話で個人的に悔いが残ってる過去の出来事が
たまーに夢に出てきたりする。
人間関係やら陸上部んときの記録の話やらが多いのだが
この深層心理に潜む「なにか」は
別なコトで結果を出したり、満たしたりしても消えないらしく
きっと死ぬまで潜んでいやがるだろうな、
とイヤな気分になる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

大人になっても…

とりあえずインフルの話がよく出るのだが、いい年のボーイやガールが
「(関東にも伝播して)会社が1週間ぐらい休みにならないかしら」と言う。
ついに平成生まれが入ってきたのも相俟って深く頷いてみる。


あと一緒に住んでると影響を受けることもあれば
全く以て趣味が異なる、あまつさえイライラしてくることもあるワケで
とみに音楽趣味に関してはそのズレが大きい。
1枚のアルバムを聴くとほぼ必ず互いの好みが分かれる。

まぁ、ともに人生で音楽に重きを置いてはいないものの
向こうは家柄かフォークソングと歌謡曲で育ったのと
陰と陽だったら陰を好むタイプなのでスローでしっとりで色モノが好き。
コッチはコッチで低い音と電子的な音声が好きなので
同時にこの異なった2系統の音楽を同じ部屋でかけるカオス。

なのでとりあえず間を取って、前から気にはなっていた
YMOが関わった歌謡曲のコンピを購入してみる。
090518
そんなカンジでなんだかよくわからん動機で購入したが
収録曲は色モノだらけなんだな、アハハハハ。


【本日到着】

『イエローマジック歌謡曲』

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

アレ?

気がついたら1日の大半寝ていたらしい。
非常にガッカリしたのだが体が欲してるのであれば仕方ないのだろう。
最近は不必要な無理はしない、と言うことにしてるので。
珍しく2人で料理してみたりもしたが基本的には怠惰な一日だった。


そうそう中学3年の時、塾の帰りにたまーに遊んだ
ナムコの『サイバースレッド』と言う
コックピットに乗って戦うタイプのロボットポリゴンゲーが
WiiのVCで出るらしいので是非購入したいと思う。

当時、下手とか上手いとか言うよりも
1プレイ200円と高価なゲームであり、そんなに遊べず、
ブームが去ったのちひっそりと設置されていた筐体で
高校の先輩と対戦したりした記憶が蘇ってきた。

サターンでもプレステ(※近しいモノが発売されはした)でも
発売されなかったワケで思い出補正も込みでちと楽しみだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

玉突き

とりあえず大学時代のオトモダチ連とビリヤードに。
明大前の店が無くなってたことにビックリしつつ、
まぁ名アシストをしまくってそれなりに盛り上がったよ。

その後、戦国居酒屋に行ってみる。
「承知」と言われつつも、個室じゃないとダメだな、この店。

気がつけばみんな三十路になってるワケで
相変わらず色々とあるけれど今日も元気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バワポ

基本的に嫌いなんだか使わざるを得ない、
ちゅか今更わかったんだがバワポってばプレゼンツールだから
プロジェクターに写す前提だから
文字やらデータやら情報量を少なくしなきゃいかんのか。

いやもうフツウに毛嫌いしてたからアレだけど
学生論文的な想いのはいった長く文書くより
感情のない要点のみの方が時間がない偉いヒトに好まれるのは当然だわな。

とまあそんなカンジに人類は白痴化していくんだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

サイト開設9周年

と言うことで、旧サイト『ナニゲにステキ。』、
通称『ナゲスキ。』を開設して早9年…先週思い出したの。

80年代に憧れつつも、00年代的な要素を多分に含んだサイトで、
そもそもタイトルに「。」とか句点を入れたり、略して4文字だったりで
地味に社会学カテゴリーで勝手に登録されてたりもしたモノです。
090515
確かカエル系頭巾を被ったヘッドセット少女(コピック彩色→スキャン)と
口から共産主義思想を吐き出すテレビがトップ絵でした。
サイト自体は『ホームページビルダー』で作成してたし、
接続自体テレホタイムでガガガピーだったのも良い思い出です。

そんなカンジでくたびれれると懐古くンになるだけなのもアレなんで
本来だったら新作古墳マンガをのっけたかったんだけど普通に無理でした。
ちゅか、殆ど進んでません。

あとこの間ヤフオクで自分の古墳マンガを見かけました。
2冊セットで300円くらいで売れてたのでちと安心しました。
ちゅか、折角なんで売らないで持っててください、アハハハハ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

今日は

なんかいろいろなニュースがあったなぁと思う。
草なぎ(なぎは弓へんに剪)クンがあっという間に復活とか、
ピースボートが海上自衛隊に守ってもらったとか、
『スパロボ学園』とか「HGUCジェガン」とか「MGガンタンク」、
「NHK気象情報に小夏ちゃん登場」とか「薄型PS3発売か!?」とか。

まぁ結局は大したこと無いニュースなんだが、
働きたくないときはネットを見ちゃうよな、っちゅう話だよ。

あと昼間高円寺に行った際に「おかしのまちおか」で
「アニマルカイザー+ポテコ2」を購入。
前々から気にはなってた『アニマルカイザー』、
「カバ太郎(長男)」とか「ポテコ食べながら宴会」とか
カードの中身がどうしようもないな、アハハハハ。
090514

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

ああなんという

気がつけば水曜日、イマイチ記憶がないまま
ひたすら書類を作り、新部署やフロア移動の心の調整に
なんだか流れる時間がいつもと違って嫌なのよ。
おかしいなぁ、今週のアタマの予定では愉快な
古墳マンガ描いてるハズだったんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

さあどうしよう

色々とある中でやっぱりキツいのは人事関連。
スタッフのワガママに何処まで応えるか…。
とりあえず最近はオレルールを全面に出してくるのが困る。
ゆとり世代なら仕方ないがビミョーにズレてるのがトホホ。
あと正社員なのに派遣癖が抜けてないヒトも困る。
なんかこうやって老けていくんだろうな、チクショウ。


【本日購入】

『アオイホノオ(2)』
⇒グダグダしてる中でもポジティヴなんだかネガティヴなんだか
よくわからないけど、何処かに熱いモノが芽生えつつ、
どうにかしてみようと心がまえる様はリアルだよな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

ジンマシン

カタカナだと非常に強そうだが
まあ季節の変わり目とストレスらしきモノで
ジンマシンがカイカイキキでヒドい。

今日は久方ぶりに2000くらいに帰宅したので
運動行こうと思ってたんだが痒くてのたうって断念。

とりあえず明日こそは行けるように死体。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

連休と物欲

なんだかんだでGWないしはその後の土日は
色々なセールやイベントをやってるので
ついつい色々なモノを買いたくなってしまう。
今回は広角防水デジカメが安かったので買いそうになったのだが、
すんでのところで耐えると言う男気を示してみる。

そんなカンジで日々が過ぎていったのだが
最終日、ビックサイトのオンワード系列のセールに行き
ジャケットやら服やらなんやらを2人分で7万円くらい買ってしまう。

とりあえず5万が1.5万とか安くはあったのと
それなりの立場なのでそれなりの格好と言うことで購入。
確かに私服OKな会社でリーマンになって思うのが
ジャケットってば圧倒的に便利だな、っちゅうこと。

ってカンジで今週から株主総会に向かって忙しくなっていきそうなの。


【本日購入】

『ぽんてら(2)』
⇒ゆるかわいくクスッと笑えるので2巻も購入。「なまくびもぐもぐ」も好きよ。

『こあくまメレンゲ』
⇒とらに行ったら「再入荷!」って書いてあったのと金箔帯と特色表紙と言うことで
力を入れてる作品っぽいので購入してみる。細かい美少女絵でもえよん、
と思ってら普通のコママンガになった。かわいい>おもしろだけど毒がいい。

『HDMIケーブル(ピンク)』
⇒普通にソフマップで680円と安かったので購入。お買い得だろ、色以外。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

思いつき古墳マンガ

なんか思いつきで久方ぶりに2P古墳マンガを描くことにしてみる。
夏のコミケには出ないのでWEBまんがとしてカラーで挑戦。090509
いつものユカイ4コマ形式だったらザックリ終わるのだが
いやもう時間がかかるのでヤバい、飽きとの斗いじゃわい。

ま、そんなカンジなんでコレマタ思いつきの5.15の
旧サイト開設9周年にでも合わせてチンタラ作ることに決定、ヤッタネ☆ミ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

ブーブー

改めて傘下に入った新セクションが大変だコリャ。
保険とか事故とか、ンモー。
今までは一貫性がある中でのなんでも屋だったのに
そんなんじゃないからなぁ。。。いきなりマイナスからバトンタッチ。
やっと1つ片付いたと思ったら10くらいきたワイ。
そんなカンジで運動ができてないのでガッカリなんで
『実話マッドマックス』最新号を読みながら寝る。


【本日購入】

『侵略!イカ娘(4)』
⇒かわいいだけで終わってたのがコンスタントにマンガっぽいオチが付くようになった。
とりあえず「ねんどろいど」とか出ないかとかアニメ化とか祈るよ。

『みつどもえ(7)』
⇒笑っちゃうんで外で読めねぇ。スポットの三十路よかったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

あけ

いやもう朝からダルいダルい。
みんなやる気なくてダメだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

帰路

お仕事的にも家にBDがないのはマズいのでそろそろ購入を考えている。

とりあえずPS3を買って安DIGAを部屋移動させるか
BDなDIGAの真ん中くらいのを買って安DIGAを部屋移動で迷うも
コンセントとLANがたりないし、地味にPS2で遊ぶし。

なんかね、この辺の微妙な悩みを吹っ飛ばす新製品、
例えばPSX2とか出ないかしらね。

千葉ヨドバシに寄りながらなんか残念な気持ちで帰宅途中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

銚子とか利根川とか

とりあえず両親と利根川沿いやら銚子に方面に行くことにする。
まぁ数年前の100キロ行軍の思い出が蘇る街並みやら道路やら。
テトラポットを撮影しつつ、イヤな気分になる。
090505b
あとは海ぼうずっちゅう店で銚子的なランチをする。
ちゅか他の魚も食べたかったが基本どこも混みすぎ、ファック。

そうそう、茨城方面に入ったら萌え米があったよ。
潮来あやめちゃん」、このキャラデザは嫌味がなくていいな。
090505a

あとは家で『あしたのジョー』(文庫版)全巻を読破し、
NHK教育で『たんけんぼくのまち2009』を見て懐かしみ、
毎度言うように2002年で時間が止まってる部屋で
2000年前後の雑誌(卒論資料用に残ってる)を読みつつ
今年のGWは過ぎて行ったな、アハハハ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

千葉市民的な1日

住民票を移しても20年以上千葉市民だったので気持ちはまだ残ってる。
ついでに千葉市の古墳探訪をしたいのだが足が無い。

そこで急に思いついて小学校の遠足以来で
「青葉の森」の中にある「千葉県立中央博物館」に行ってみる。
ちゅか、実は青葉の森の中に方墳(荒久古墳)があるんだな、コレが。090504
あと千葉県の古墳は富津や市原の海沿いの方が、
ヤマトタケルの昔話にあるように大和朝廷との繋がりがあるようで古い。
いつか市原方面から蘇我方面に向かって回ってみたい。

そんなカンジだったんでチャリで懐かしい道を走ってみたり
小中学校のときによく行った模型屋に入ってみたりする。

夜はビニコンバイト時代の繋がりの御仁に
変化しまくった中央区や緑区を道路、駅、その他スポットなどを案内してもらう。

前市長に投票したような思い出もありつつ、
バスや電車はあれどもパッとしなかった千葉市内だけど
車があれば思った以上に住み易い街になってるのを実感。
コレで東京方面までもっと早くいければ良いんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

再び「ER7061」

前回「RD-XD71」(DVDレコーダー)に伝説の「ER7061」が表示された際は
数日放置の上、ケースをはずしてエアダスターで掃除してケーブルを指し直し
電源オンでどうにか復活し(勿論データは全部オジャン)、
なんだかんだで3箇月以上経過したところで、また来たよ「ER7061」。

本当3年も持たない東芝のDVDレコーダーに憤りを感じつつ、
今回は徐々に調子が悪くなっていく…
タイマー予約の途中までしか撮れてない→電源入ってフリーズ
→「ER7061」で起動せずと3段階のファッキン進化(エヴォリューション)。

イライラしたので45度チョップを噛ましつつ数日電源オフ。
んで、今朝分解してSATAケーブルに魔法の「ナノカーボン」を塗布、
勇気を出して電源オンしてみたら無事に起動!
勿論、奥様のデータとアタシの未視聴映画データは全消去だけどな。

とりあえず適当な10分ニュースをタイマー録画したらうまく作動したので
もう暫くは騙し騙し私用してみよう思う次第。

まぁ、REGZAとDIGAとPSXがあるんで無理して使う
必要も無いんだけど、なんか悔しいじゃない。
ちゅか東芝機は好きなのに脆弱なマシンが多すぎる!ちいっ!

↑ナノカーボン=ミニ四駆の接点グリスのスゴイの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

航空参謀サイクロナス(ヘケヘケ版)

なんとなく「サイクロナス」を描いたので記念に開封。
090503b_2
ターゲットマスターを装備しつつオリジナルとは段ちのスタイル。
090503c
ウイングは紫メッキと言うシブさ。
090503a
ガウォークとか基地モードとかやっぱり考えちゃうワケよ。

そんなカンジで今回も別ページを用意したのでヨロシク。
090503d_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年5月 2日 (土)

SDガンダムBB戦士 魂武者闘刃丸

今年の3月くらいにふと見つけて購入した無駄に派手な武者系BB戦士。090502b
兎にも角にもランナーがメッキにクリア、ホイルシールで500円。
1997年頃は浪人時代であり、流石の流石に
プラモデルから離れていた時期だったのでよーわからなんだが
確かにガンダムWエンドレスワルツもメッキとクリアーパーツの
武者ガンダムみたいな製品がいっぱい出てたな、と思いだす。

それはそれで、なんだこの武器の長さは!?的なバブル感。
090502c
それとやっぱりキラキラして無駄にゴージャスな雰囲気。
090502d_2
目以外はシールの代わりにガンダムゴールドと墨入れペンで彩色。

で、コレはゼロカス?Ξガンダム?ペーネロペー?
なんだかもうベースがわからないのでお教え頂きたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GW初日

とりあえず朝寝た、会社の夢を見る。
昼から西日が差す中寝た、会社の夢を見る。
どうもそういうイヤな周期らしい。

あとコトブキヤからゾイドのパーツが届く。090502a
やっぱメッキパーツは必要不可欠だな、1個525円だが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

今年のGW

とりあえずなにもすることが無いのでひとりで実家に帰る方向で。
兎に角、読書して寝て終わりそうな予感。
まあ、そんなモンっしょ。

あぁあと、なんか、普段だったら絶対買わないような
島耕作に知る「いい人」をやめる男の成功哲学 』を購入。
マンガ殆ど読んだことないけどな。


【本日購入】

『エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編(19)』
⇒ダメ人間マンガだな。


『忍空-SECOND STAGE-干支忍編(7)』
⇒もうそろそろ本家の巻数に並びそうだな。


『島耕作に知る「いい人」をやめる男の成功哲学』
⇒ブックオフではなく新品を買ったんだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »