« 千葉市民的な1日 | トップページ | 帰路 »

2009年5月 5日 (火)

銚子とか利根川とか

とりあえず両親と利根川沿いやら銚子に方面に行くことにする。
まぁ数年前の100キロ行軍の思い出が蘇る街並みやら道路やら。
テトラポットを撮影しつつ、イヤな気分になる。
090505b
あとは海ぼうずっちゅう店で銚子的なランチをする。
ちゅか他の魚も食べたかったが基本どこも混みすぎ、ファック。

そうそう、茨城方面に入ったら萌え米があったよ。
潮来あやめちゃん」、このキャラデザは嫌味がなくていいな。
090505a

あとは家で『あしたのジョー』(文庫版)全巻を読破し、
NHK教育で『たんけんぼくのまち2009』を見て懐かしみ、
毎度言うように2002年で時間が止まってる部屋で
2000年前後の雑誌(卒論資料用に残ってる)を読みつつ
今年のGWは過ぎて行ったな、アハハハ。

|

« 千葉市民的な1日 | トップページ | 帰路 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44911107

この記事へのトラックバック一覧です: 銚子とか利根川とか:

« 千葉市民的な1日 | トップページ | 帰路 »