« 玉突き | トップページ | 大人になっても… »

2009年5月17日 (日)

アレ?

気がついたら1日の大半寝ていたらしい。
非常にガッカリしたのだが体が欲してるのであれば仕方ないのだろう。
最近は不必要な無理はしない、と言うことにしてるので。
珍しく2人で料理してみたりもしたが基本的には怠惰な一日だった。


そうそう中学3年の時、塾の帰りにたまーに遊んだ
ナムコの『サイバースレッド』と言う
コックピットに乗って戦うタイプのロボットポリゴンゲーが
WiiのVCで出るらしいので是非購入したいと思う。

当時、下手とか上手いとか言うよりも
1プレイ200円と高価なゲームであり、そんなに遊べず、
ブームが去ったのちひっそりと設置されていた筐体で
高校の先輩と対戦したりした記憶が蘇ってきた。

サターンでもプレステ(※近しいモノが発売されはした)でも
発売されなかったワケで思い出補正も込みでちと楽しみだ。

|

« 玉突き | トップページ | 大人になっても… »

コメント

懐かしいなおいこのゲーム。
バーチャロンとか好きだったオイラにはたまらんゲームよ。
操作もシンプルでよかったよな。

投稿: Zex | 2009年5月18日 (月) 00時27分

メカデザインがシンプルでかっこいいんだよな。
バーチャロンもプラモ出したり、XBOX配信やら
スパロボに出たりで続いてるけど、
セガサターン背負ってる初代が一番落ち着くな。

投稿: 宇宙シドミソ | 2009年5月18日 (月) 01時56分

サイバースレッド!!
初代PS(操作性に難あり)で持ってた。
バーチャロン以前だったか?

投稿: tsugano | 2009年5月18日 (月) 07時35分

なんか地味に盛り上がってきましたな。
調べてみたら『サイバースレッド』が1993年、
『バーチャロン』が1995年だそうです。
いやーもう結構昔の話ですわー

投稿: 宇宙シドミリ | 2009年5月18日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/45048305

この記事へのトラックバック一覧です: アレ?:

« 玉突き | トップページ | 大人になっても… »