« 思いつき古墳マンガ | トップページ | ジンマシン »

2009年5月10日 (日)

連休と物欲

なんだかんだでGWないしはその後の土日は
色々なセールやイベントをやってるので
ついつい色々なモノを買いたくなってしまう。
今回は広角防水デジカメが安かったので買いそうになったのだが、
すんでのところで耐えると言う男気を示してみる。

そんなカンジで日々が過ぎていったのだが
最終日、ビックサイトのオンワード系列のセールに行き
ジャケットやら服やらなんやらを2人分で7万円くらい買ってしまう。

とりあえず5万が1.5万とか安くはあったのと
それなりの立場なのでそれなりの格好と言うことで購入。
確かに私服OKな会社でリーマンになって思うのが
ジャケットってば圧倒的に便利だな、っちゅうこと。

ってカンジで今週から株主総会に向かって忙しくなっていきそうなの。


【本日購入】

『ぽんてら(2)』
⇒ゆるかわいくクスッと笑えるので2巻も購入。「なまくびもぐもぐ」も好きよ。

『こあくまメレンゲ』
⇒とらに行ったら「再入荷!」って書いてあったのと金箔帯と特色表紙と言うことで
力を入れてる作品っぽいので購入してみる。細かい美少女絵でもえよん、
と思ってら普通のコママンガになった。かわいい>おもしろだけど毒がいい。

『HDMIケーブル(ピンク)』
⇒普通にソフマップで680円と安かったので購入。お買い得だろ、色以外。

|

« 思いつき古墳マンガ | トップページ | ジンマシン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/44970585

この記事へのトラックバック一覧です: 連休と物欲:

« 思いつき古墳マンガ | トップページ | ジンマシン »