« しかし治癒能力が低くなったな | トップページ | 歯の話 »

2009年6月 3日 (水)

ファッキン選挙

とりあえず例の審査団体の件は対応に困る。
毛唐の外圧と選挙前っちゅーのもあるしで
派手に動けないのでエッチな業界は
非常にお仕事がし辛いかなぁ。
でも、様子見で落ち着くまでと言うのもあるワケで
早く都議選と衆議院選、終わらないかしらね。

それはそれで昨今の雇用とか賃金とか色々厳しいので
せめて上司らしくと部で飲みに行ったんだけど
ロケ等で全員揃わずも10人くらいでワイノワイノと。

たまには格好付けて全員分払ってみました(照)。

|

« しかし治癒能力が低くなったな | トップページ | 歯の話 »

コメント

うぉおおおおおおおおいい野郎共!!
宇宙さんがおごってくれるらしいぞ!!

投稿: Zex | 2009年6月 6日 (土) 02時31分

それはそうとこのサイト8周年になりましたよ。

投稿: 宇宙シドミソ | 2009年6月 7日 (日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/45226656

この記事へのトラックバック一覧です: ファッキン選挙:

« しかし治癒能力が低くなったな | トップページ | 歯の話 »