« ジュンブラ | トップページ | 腹痛まつり(今月2回目) »

2009年6月29日 (月)

ふと…

週が明けて会議やゼニ話、
スタッフから人間関係の愚痴を言われることが多く、
ウンザリしたので企画を考えることにしてみた。

とは言えとは言え、最近は思いついたら提出してるのだが、
どうも嗜好…性癖がマイノリティすぎるのと
アダルト色が薄いのとでボツリヌス菌である。

そもそも自社製品にときめかない。
たまに買っても(DMMでDLだが)他社ばかり。
ちゅか、映像以外にも同人ゲームを買うが
ぶっちゃけそっちのがエロたのしい。

まぁ流石にこの業界に5年以上いれば
エロポイントは完全にマヒするだろうし、
通常の3倍以上は知識もあるだろうから、
ドンドンダメな方向に行くのはわからんでもないケド
きっと会社辞めたら見なくなるんだろうなぁ。

|

« ジュンブラ | トップページ | 腹痛まつり(今月2回目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/45494903

この記事へのトラックバック一覧です: ふと…:

« ジュンブラ | トップページ | 腹痛まつり(今月2回目) »