« マンガを買ってくる | トップページ | 梅雨時に… »

2009年6月21日 (日)

げっ歯類

今日は初めて向こうの家に行く。
想像以上に東京に隣接しているので近いのだが
まぁキンチョウもするワケで気持ち
更に乗車時間も短かったりする。
それはそれでまるまる肥えた柴犬にツンツンされつつ
ヤクルトVS西武、中日VSオリックスをCSにて揃って視聴。
そんな歳相応のプレッシャー。


あと『ソリスキ』トップに民主党のバナーが出まくるので
「市民」ではなく都民と国民に尽くせと意見メールを送ってみる。

投函されてる政治家のビラには政党問わず目を通し
ハガキに意見を書いて送ったり、街頭でなんか話しかけてみたりと
ネットや居酒屋でのみ言っているよりは建設的に
個人的に有権者っぽいことをたまーにするようにしている。

投票したい候補がいないときはウサギの絵描いて出したり、
消去法で選んだりもするけど、選挙は行かなきゃならん。
社民だろうがなんだろうが代議士になろうとするだけ
スゴイとは思って敬意は表してはいるんだぜ。

|

« マンガを買ってくる | トップページ | 梅雨時に… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/45416468

この記事へのトラックバック一覧です: げっ歯類:

« マンガを買ってくる | トップページ | 梅雨時に… »