« ふと思い出す | トップページ | 黙妖日 »

2009年6月24日 (水)

タカラトミー株総

今年は何とか行けたのよね、タカラトミーの株主総会。
090624a
とりあえずプラレール押しなのはよくわかった。
アタシも末席の役員だし会社の株総に出る身なんで
あとは仕事に役立ちそうな話もちょくちょくありつつ、
社長は相変わらずいいヒトそうなカンジでありつつ、
世の中、リサククルではなく、リペアー商売が流行る気がしてきたよ。
手先が器用なヒトはおもちゃ修理で小銭とか稼ぐセカンドビジネス。090624b
↑お土産のぬいぐるみ。

その後は普通に1時間かけて会社に行ってへっとりして帰宅したわ。
んで、ゆでたまごの自伝『生たまご』を読破すれば、『バクマン。』なワケで
やっぱり栄光→スランプ→復活はベタながら興味深く読んだよ。
宗教関係の話は一切なかったけどね。
気がついたら5時だったので就寝したよ。


【本日購入】

『生たまご ゆでたまごのキン肉マン青春録』
⇒何故かエンターブレイン。


『歴史読本 2009年 08月号』
⇒読みづらい雑誌なんだが古代史特集はマストバイ。

|

« ふと思い出す | トップページ | 黙妖日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/45454270

この記事へのトラックバック一覧です: タカラトミー株総:

« ふと思い出す | トップページ | 黙妖日 »