« 遠くを見る | トップページ | かれこれ60時間やってるんだが »

2009年7月26日 (日)

メタルスライム魔結界後に3匹倒せた記念

とりあえず、朝ちゅか昼起きる。
アメトーーク!』でやってた和田芸人特集を受け
『アッコにおまかせ!』を試聴し、和田サンはすげえなと。

それからなみすけベースに向かい手続きをし
阿佐ヶ谷でクソ暑い中らーめんを食す、男気。

その足で「MG ガンダムエクシア イグニッションモード」を
新宿へ買いに行くも売り切れておりガッカリしつつ、
スリムファンと「ねんどろいど ざんげちゃん」でも買おうと思ったら
気が変わって購入したのは仮面ライダーディエンド他。
090726
そんなカンジで過ごしつつもアタシのアタマは
明日から5日間連続でやるBSでの『ガンダム宇宙世紀大全』を
気合い入れて録画しなきゃならんモードであり、
とは言え、逆シャア以降だけ見ればいい気もする今日この頃である。


【本日購入】

『FFR06 仮面ライダーディエンド』
⇒PS2だよな、コイツ。

『ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02』
⇒ツガノサンにソフト貰ったんで試しに購入。

『オバケのQ太郎 1 (藤子・F・不二雄大全集)』
⇒読みたかったんだよ、コレ。

|

« 遠くを見る | トップページ | かれこれ60時間やってるんだが »

コメント

すまぬが宇宙世紀大全、俺の分も頼む!

投稿: カラテ | 2009年7月27日 (月) 16時09分

と思ったらこれ凄いボリュウムなのね。
前言は気にしなくていいです。

投稿: カラテ | 2009年7月27日 (月) 22時38分

ちょいと我が家の仕様でダビング1回なので
レンタルする形で勘弁願いたい。
ちゅか20時間ってキチガイだろ。

投稿: 宇宙シドミソ | 2009年7月27日 (月) 23時59分

はい、ありがとうございます。
それとおめでとうございます。
僕はあなたの幸せを遠い北の空から願っています。

投稿: カラテ | 2009年7月29日 (水) 01時57分

ども。
番組の形式は作品+別撮りコーナーみたいなカンジ。
まぁNHKっぽいつくりではあるが
Vガンダムまでやるのはステキすぎる

投稿: 宇宙シドミソ | 2009年7月30日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/45750397

この記事へのトラックバック一覧です: メタルスライム魔結界後に3匹倒せた記念:

« 遠くを見る | トップページ | かれこれ60時間やってるんだが »