« ドラクエのはなし | トップページ | エヴァンゲ »

2009年7月 2日 (木)

流石に

このサイトで8年、メルマガやら掲示板等入れると10年
WEBで日記的なモノを書いていると書くことがなくなるワイw

とは言え生きてればなんかしらあるワケで
そこら辺を書くのも備忘録的に役立つのだが
一部ネットで話題の件の事実を知ってたり、
雑誌の記事の真実を知ってたりしても、流石に書けないし、
ココ最近普通に忙しくての変わらない毎日なぞ面白くなく
折角読んで下さってる客人を楽しませることも出来ず終い。

まぁでもブログ化したことでトイレやらランチやら移動中やらで
どこでも書けるようになったので最低1日1記事を保てるのが
アタシ的なせめてもの救いなのかしら。

そんなカンジで1年も半分終わっちゃって
時間の流れの速さにガッカリしている今日この頃なのよね。

|

« ドラクエのはなし | トップページ | エヴァンゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/45521709

この記事へのトラックバック一覧です: 流石に:

« ドラクエのはなし | トップページ | エヴァンゲ »