« 日食だったな | トップページ | ズコーっ »

2009年7月23日 (木)

涙もろい年頃

今日は会議まつりだったので昼にマンガを買ってマックで読む。
『百舌谷さん逆上する』3巻を読みだす。
…するとまぁ非常に面白くて没頭してしまいつつ
今回フツウにいい話だったので涙腺が緩みだしてしまいつつ
ああ、昼間のマクドでいい歳してコレは怪しいと思いつつ
残り1話を残しつつ帰社したというどうでもいい話。

【本日購入】

『百舌谷さん逆上する(3)』
⇒内容だけではなくフェティッシュな部分でも好みなんだ。

『もっけ(9)』
⇒って、最終巻だったの!?それがわかってたらもう少し溜めて読んだのに…

|

« 日食だったな | トップページ | ズコーっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/45723657

この記事へのトラックバック一覧です: 涙もろい年頃:

« 日食だったな | トップページ | ズコーっ »