« 腹痛まつり(今月2回目) | トップページ | 流石に »

2009年7月 1日 (水)

ドラクエのはなし

とりあえずDSの『ドラクエ』をすすめられる。
実はプレイしたことが無く、脇で見たことがあるだけ。
いや実は『Ⅲ』を2000年頃にちょっとプレイしたんだが
移動時にBダッシュが無かったので5分で投げ出した。
タッチペン移動とかだたったらトホホだわよ。

あと、『モンハン2G』は3D酔いして30分しかできなかったんだが
コレも3Dだろ?きっと酔うんじゃないかしら?的な。

そんな不安があり手が出せなのだけども
今回は「みんなでプレイ」的な機能があるようで
ウチの会社のヒトたち、こういうの好きだから
おともだちツールとして買ったりした方がよいのかな?

とりあえず7.11は別途新宿に出かける予定なので
気が向いたらDSiと一緒に買ってみようかしら。。。

|

« 腹痛まつり(今月2回目) | トップページ | 流石に »

コメント

馬鹿ヤロウ!7月11日は新HGUCガンダムの発売日だ!
そっちの方が3倍以上のエネルギーゲイン大事だ!

投稿: カラテ | 2009年7月 2日 (木) 22時14分

な、なんだってー!
でもよ、買うなら、お台場バージョンだろ!

投稿: 宇宙シドミソ | 2009年7月 3日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/45513302

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエのはなし:

« 腹痛まつり(今月2回目) | トップページ | 流石に »