« エヴァンゲ(続) | トップページ | よせあつめブルース »

2009年7月 5日 (日)

中野方面に

とりあえず仕事をしに行く。
んで、小2時間ちょい経過して
20枚程度の書類をプリントアウトしつつまとめて取りに行くと
(※カードをかざさなきゃプリントアウトされないので)
トナー切れかつ予備もないとのことで
上書き連続プリントアウト失敗でやる気激減、
奥様と合流しつつ中野方面に赴く。

ブロードウェイで今まで興味のなかった600円くらいの『ぷちえう゛ぁ』
「真希波・マリ・イラストリアス」と「式波・アスカ・ラングレー」を探すも無し。
あと会社の自主映画制作氏に聞いたところ
「綾波、式波、真希波の3つの波を起こす」だそうで、
未だにメガネちゃんの名前が覚えられず「真綾声の新キャラ」としか
認識してなかったので「ナルホドネ」的な相槌を打っておく。

まぁそんなこんなで気がつけば
あおい書店は悪い本屋なので3冊4000円分本を買っていたり
ミスドのチョロQのエリマキトカゲが欲しくなったりしつつも我慢して
スカートめくって女性器を露出しているビッチ埴輪の存在にアングリよ。


★追記:ナニゲに唯一全話見ている萌え麻雀アニメの『咲』ですが
ステルスモモとやらがえらく萌え面白かったです。
『かなめも』はなんか色々と歪んでますね。


【本日購入】

『発掘された日本列島2009 新発見考古速報』
⇒古代人の造形センスは今と変わらない模様。

『昭和30年・40年代の練馬区―なつかしい青春の記憶』
⇒母親の実家が練馬なので。


『変形!ヘンケイ!トランスフォーマー(1)』
⇒ブンブンのマンガは手に入りにくくて困る。

|

« エヴァンゲ(続) | トップページ | よせあつめブルース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/45551356

この記事へのトラックバック一覧です: 中野方面に:

« エヴァンゲ(続) | トップページ | よせあつめブルース »