« 中野方面に | トップページ | 中身のない »

2009年7月 6日 (月)

よせあつめブルース

そんなワケで朝もはよから社長に電話で呼ばれる。
要約すると「××(ヒト)をしばらく預かって欲しい」とのコト。

とりあえず何が面倒臭いってその彼がアタシと同じ名字。
現在アタシと同じ名字(ランキング的に150~200位)のヒトが
アタシを含め3/103人いるんだが、実はもうすでに1人居て
気が付けばその全員がコンプリートと言うコトで
同じ名字のヒトって部下として呼びにくくて、
呼ばれてこんがらがってアレなんだよ、っちゅう話。

そんなんだから今日は昼と夜と店を開拓したよ。
あと昨日買った本は昨日のウチに読み終わったので
定額給付金を申請しつつアマゾンで
7月発売予定『チャンピオンRED』と『あずまんが大王(2)』と古墳の本と
12月発売のオモチャ『ROBOT魂 龍神丸』と
ゲーム『クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック』を
追徴課税記念に予約してみたよ。


【本日購入】

『COPPELION(4)』
⇒最近は微妙な位置が定位置になっちゃってるケド、人気ないのかな。

『エリートヤンキー三郎 第2部 風雲野望編(20)』
⇒山荘編はつまらなかったな。

|

« 中野方面に | トップページ | 中身のない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/45561386

この記事へのトラックバック一覧です: よせあつめブルース:

« 中野方面に | トップページ | 中身のない »