« かようびきらい | トップページ | 続・いやもう9/3楽しみ! »

2009年8月19日 (水)

いやもう9/3楽しみ!

ついに我が家にもBD導入のタイミング到来!
と、新型PS3が楽しみで仕方ないのと同時に
中華リークがガチ過ぎたことで守秘義務なんて
なんのそのな恐ろしさにガクブル、取引できねぇ的な。

そんなカンジなんで会社サボって買いに行く気満々なんだけど
この日から旅行予定なんで…アハハハハ。

あーでも初期不良情報見て買えるんだからアリかもね、
とテンションを維持するよ。

|

« かようびきらい | トップページ | 続・いやもう9/3楽しみ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/45971419

この記事へのトラックバック一覧です: いやもう9/3楽しみ!:

« かようびきらい | トップページ | 続・いやもう9/3楽しみ! »