« 胃痛まつり一転… | トップページ | エキサイトシートで野球を見る »

2009年8月 8日 (土)

さらばいKDL-S23A10

1週間前に壊れたKDL-S23A10の修理に来てもらう。
…まぁ予想通りパネルが逝ってしまっており、
更にチップやらケーブルやらもダメになってるカンジで
修理代が…60,000円とのこと。
090808b
ブラビアの直前なんで日立製のIPSパネルに、
富士通やら東芝やらサムスンやら当時の
それなりの他社製パーツで構成されてる機種らしい。

ちゅか現在の6万円の価格帯だと安価な32インチが買えるので
(※小さい国産メーカーの液晶テレビの方が高い)
色々と思い入れがあったKDL-S23A10だけどドナドナすることに。
090808

っちゅうこって、今度寝室用の液晶テレビに
いっそのことバイデザインやDXアンテナ、ユニデンか
イオンやドンキのブランドモノとか買ってみるのも面白いのか?

|

« 胃痛まつり一転… | トップページ | エキサイトシートで野球を見る »

コメント

ドナドナド~ナァ~ドォオオーナァ~
おいらが使っているCPD-17MSという超色物モニターも、
逝きかけているよ・・・。
アナログ系の映像ソースだと、
液晶やプラズマはきっついのでFEDとか待っているんだけど、
なかなか商品化されないので悲しいです。。

投稿: Zex | 2009年8月 8日 (土) 20時59分

液晶テレビの値段が下がりまくりつつ
エコポイントで売れてるらしいので
当面液晶テレビの天下だろうて。

寝室用なんで当面15インチ液晶+STBで行くか
LC-26D50Bを買うかで脳内会議中。
TN式パネルは寝室に向かない気がするんで。

投稿: 宇宙シドミソ | 2009年8月 8日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/45868099

この記事へのトラックバック一覧です: さらばいKDL-S23A10:

« 胃痛まつり一転… | トップページ | エキサイトシートで野球を見る »