« にっぽんばし | トップページ | 無駄に買う »

2009年8月24日 (月)

ガッカリの連鎖

今日からひとり補充兵が入るハズだったのだが
ドタンバで家族の反対に合い当日に辞退。
あとは野球賭博で惨敗し5,000円持っていかれる。

まぁせめてものいい話としては
日本人がヤリ投げでメダル取ったことだ。
アタシもヤリ投げストとして3年やったから、
こういうカンジでこの競技が日の目を浴びるのは嬉しい。
年齢的まだ問題ないと思うので
村上氏には今後も活躍してもらいたい。


あと今日会社に行ったら大阪出身の子に
「うちゅう部長、昨日新大阪に居ましたよね」と言われる。
遠くから見つけたとのこと、なんと。


【本日購入】

『週刊 東洋経済 2009年 8/29号』
⇒電子書籍は所有感がないのと、フィーリング検索ができんので、
アタシ的にはまだまだ導入は先だな。

|

« にっぽんばし | トップページ | 無駄に買う »

コメント

就職時はどこだろうが普通は家族に相談するもんだがなぁ・・・。
ハッキリ言ってこう言うことされると、
採用側としては非常に迷惑な話だわな。

槍投げはなんかすごかったな。
突然メダルが取れるような人材が出てきてビックリしたよ。
こんな逸材が居たとは!

投稿: Zex | 2009年8月25日 (火) 02時36分

奥さんいたのにね。
ガッカリだわー。

あとジャベリンブームくるな、コリャ。
それと日本シリーズの始球式とかな。

投稿: 宇宙シ | 2009年8月25日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46022517

この記事へのトラックバック一覧です: ガッカリの連鎖:

« にっぽんばし | トップページ | 無駄に買う »