« さらばいKDL-S23A10 | トップページ | ドラクエクリアしたよ »

2009年8月 9日 (日)

エキサイトシートで野球を見る

会社の同僚より「2人(主に奥さん)でどーぞ」と頂いた巨人VSヤクルト、
しかもエキサイトシートを観戦に行く。090809a
選手が間近な感じがするのは素晴らしいもののジャイアンツのスタメンが
小笠原とラミレス以外全員たたき上げの選手であり、
しばらく見てないうちに背番号が2番じゃない松本だの地味な背番号の鈴木だのと、
なんとなく華がないのに外様選手を差し置いてのスタメンと言う。
嫁が引退したら谷とかヤバイな、とか思いつつ観戦。

とりあえずグラウンド内ファウルのところでの観戦となるので
ヘルメットとグローブ着用の上の観戦となる。記念撮影。090809b
投手戦で地味に試合が進むもヤクルトのしょっぱすぎる攻めに
奥さんが激怒して困ってみる。結果ジャイアンツの勝ち。

でも、臨場感は非常にあり盛り上がったので
会社の皆さんには大感謝という1日でした。


【本日購入】

『HGUC ジェガン』
⇒1/144 クロスボーンバンガードの登場を希望する!

|

« さらばいKDL-S23A10 | トップページ | ドラクエクリアしたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/45883678

この記事へのトラックバック一覧です: エキサイトシートで野球を見る:

« さらばいKDL-S23A10 | トップページ | ドラクエクリアしたよ »