« 8月だな、 | トップページ | いやもうどうでもいいんだけど »

2009年8月 4日 (火)

アラサー的

とかく火曜日はひたすら会議なんでランチも休みもないワケだが
浜松より店長が戻って来たので2000に抜け出し新宿で会合。

とりあえず本場で食べられなかったのどくろ刺身を食しつつ近況を話してみると
やはり大学時代と環境は異なるワケだが
中身は殆ど変わっていないのでホッとする。

あと全国に支店がある会社に入ると
コッチに戻ってくるまで人生設計が建て辛いというのは
なんか年が進むに連れて現実味が増し世の中の難しさを考える。

と、そんなカンジなんで『ドラクエ』か『モンハン』をやりましょう。090804

【本日購入】

『バクマン。(4)』
⇒ネームんとこに「大場様」って書いてあったなw

|

« 8月だな、 | トップページ | いやもうどうでもいいんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/45842735

この記事へのトラックバック一覧です: アラサー的:

« 8月だな、 | トップページ | いやもうどうでもいいんだけど »