« プレステ3が届いたよ | トップページ | 台北動物園とパンダ »

2009年9月 3日 (木)

台湾到着。

19:50成田発、22:20(日本23:20)台北着。
090903a
約10年ぶりの中華民国である。
どうもパラリンピック的なモノが開催される
ちょい前らしく盛り上がっている。
空港には無料無線LANが付いており、ブログをのぞいてみる。

んで、24:00くらいにホテルに到着。
早速妙な臭いのするコンビニへ赴く。
ちゅか、ホテルの目の前がパラリン会場らしい。090903b
スタジアムの外壁がモニター↑。
やっぱデジタル系はかなりすすんでいるな。

んで、匂いに耐えつつ現地セブンでオリジナルっぽいお菓子を購入。090903c
セブンくん(仮)グミ。なんかデザインがまとまっていて良い。090903d
電通がかかわりつつ日本デザインっぽい。

って、まぁ「5階と6階は有料ネットサービス使えません」のホテルで
6階に泊まることになっており何も出来ないので
テレビで災害情報と馬(英九)政権批判を見つつ寝る。

|

« プレステ3が届いたよ | トップページ | 台北動物園とパンダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46142406

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾到着。:

« プレステ3が届いたよ | トップページ | 台北動物園とパンダ »