« ギュウギュウ | トップページ | なんと。 »

2009年9月17日 (木)

抜けなかった親不知の話

5月末に一時間軽くかかって抜けなかった親不知だが
紹介状を書いてもらいつつ某大学病院の口腔外科に。

とりあえず改めて神経が近いことと
神経ヤッチャッたときの説明を受けつつ
「一時間で治療やめてくれていい先生だったね」と
歯科医視点で前回の抜歯について語られ同意書にサイン。

そんなカンジで10月半ばに術日を設定
最悪しばらくの間よだれを垂らしてるかもしれんが
イヤなコトは早く終わらせ隊。


あと地震アニメの最終回は、なんだかんだでスピリチュアル化から
いいカンジにまとまって綺麗に終わりつつ
EDの丸いケーキを囲む図や老夫婦の映像が良かったので
かなりの勢いでBDが欲しくなってきた。


【本日到着】

『KORG DS-10 PLUS Limited Edition』
⇒アタシも購入した

|

« ギュウギュウ | トップページ | なんと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46233918

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けなかった親不知の話:

« ギュウギュウ | トップページ | なんと。 »