« 今日は… | トップページ | PS3のはなし »

2009年9月11日 (金)

フォートレスマキシマス(香港パチモノ)

台湾で買ってきたオモチャシリーズ②は
『トランスフォーマー ザ☆ヘッドマスターズ』の「フォートレスマキシマス」。
マスターソードがついてないので海外版かも。
090911a
「超級揃えって変形させろ!」…意味不明。
090911b
ドーンと開封してみる。
パーツのかみ合わせは悪いものの再現度は高い。
090911d090911c
本来は膝くらいまであった気がする「フォートレスマキシマス」も
香港パチは「HGUC ジム」よりちょい大きいサイズ。

記憶をたどりつつ戦艦モードにトランスフォームさせてみる。
090911e
カタパルトも可動する、最高にかみ合わせが悪いが。。。

更に都市モードにも変形させてみる。
090911f_2
牢獄(赤いところ)も開閉可能!!

なんか実家にある本物を思い出しまくってきた。
なんでマスターソードのネジをハズして分解したんだろう。
って幼少期の行為を思い出し甚く後悔してみたりしつつ、
リコーのR8はオモチャ撮影するのにあんまり向いてないなと思った次第。

|

« 今日は… | トップページ | PS3のはなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46185955

この記事へのトラックバック一覧です: フォートレスマキシマス(香港パチモノ):

« 今日は… | トップページ | PS3のはなし »