« なんと。 | トップページ | 八幡太郎 »

2009年9月19日 (土)

圧倒的に購入

まずはやっとこさで来た指輪を取りに行きつつ
なかなか手に入りづらくなってきた『Pinky:st.』の最新版を購入しつつ
ついについに思い立ってPC1台分くらいのPCソフト
Adobe Creative Suite 4 Web Premium』を購入してみる。090919
とりあえず仕事柄からソフトメーカーとして正規品を使いたかったのと
なんだかんだで『Photoshop』なぞもCSシリーズは便利なんで。

あとほら学生なんで、通常版価格\205,000くらいするところ
アカデミック版で\83,280にて購入できるっちゅう。

それでもウチはGPUが「GeForce 7300GT」なんで
ハードウェアアクセラレーションでバリバリ活用させるには
もう2ランクくらい新しいモンを買ってこないといかんのか!?
公式ページに「注意:NVIDIA GeForce 7300 GT でも
OpenGL は利用可能ですが、技術的な問題により高度な描画および
3D アクセラレーションは無効になります。」とあるんだ、コリャ。

ま、こうやってwktkしてるのが一番楽しいよな。


【本日購入】

『Adobe Creative Suite 4 日本語版 Web Premium Windows版 アカデミック版』
⇒ボールペンが付いてきた。

『ピンキーストリート PK025~27』
⇒パッケージが小さくなった、悪いことではない。アヒル口はフェテッシュすぎるだろ。

『HALF AGE GIRLS ガンダムヒロイン』
⇒キエルハイムにミーア、レディに良ラインナップ。

|

« なんと。 | トップページ | 八幡太郎 »

コメント

すご!!
正規品20万だと…
かっこよすぎる。

カップラーメンのガンダム一応捕獲しておきました

投稿: tsugano | 2009年9月20日 (日) 04時33分

カップメンありがとうございます。
この界隈では売ってません。

あと購入金額はアカデミック版なんで
83,280円で済みました、ボールペン付。

投稿: 宇宙シドミソ | 2009年9月20日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508627/46256368

この記事へのトラックバック一覧です: 圧倒的に購入:

« なんと。 | トップページ | 八幡太郎 »